ときおの3分絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 あ、足が…
2008/03/15 ぽかぽか
2008/03/07 HAPPY BIRTHDAY☆
2008/01/31 明けましておめでとうございます?
2007/12/16 今は可もなく不可もなく。

直接移動: 20083 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/23(土) お〜
マジ疲れるわ。バイト夜の12時に開始して、終わったの朝の9時半…どんなや!なんかここまでしんどいと、バイトに命かけてるみたいでかなりむなしいっす。給料はいいんだけど。こんな生活してたら学校なんか行けれんっちゅうの!でも金がいる。内蔵って売れんかな?


ちょっとつまんない話しをします!
僕が通っていた小学校には二宮金次郎の像があります。それを夜中の3時くらいに見ると…






ゾォーっとするみたいです。





これを見てあまりつまらないと思うかたは次に僕を見たら顔面をフルパワーで殴ることを許可します。






さて、寝よっかな。




パイパイキーン!

2006/09/20(水) 初鍋☆
今年も鍋の季節がやってきました!スーパーに行くと鍋のスープやらが並べられていて、僕に食ってくれと言わんばかりでしたので食べちゃいました!キムチ鍋をしたんですけど、マジ暑いっ!汗だくだく。風呂入ったばっかりだっちゅーの!!欧米かっ!!とゆう感じでまったりとした1日を過ごしちゃいました。






アンパンマンへ。




バイキンマンをやっつけるとき、ワンパターン過ぎるわっ!!



バイバイキーン!

2006/09/19(火) あ〜しんどっ!
ひっさびさに吐いたわぁ!キツいわ!もう年かな。ゆっくり飲むのが一番だわ。またしばらく落ち着きます。
被害者のみなさん、どーもすんませんでしたっ!

なっ、尾上!








p.s遠藤さん、マジですいませんでした!!!!!!!!!!

2006/09/18(月) ゲームの話
天気がよかったら暖かい、天気が悪ければ寒い、そして耐えきれない俺の体は風邪をひく。そして治る!そんなこんなでゲームの話しをさせてください。
みなさん「風来のシレン」とゆうゲームをご存知でしょうか?知ってたら誰か全クリした人がいるか教えてください!マジむずい!



あ、ヤベ。







うんこしなきゃ!

2006/09/14(木) 夏の思い出。
あ〜なんかついこの前まで海に行ったりしてたのがなつかしいです。なんかこの時期ちょっぴり切ない感じになりますよね。暖かいうちにもっと遊んでおけばよかったと思う。秋は嫌い!中途半端やねんっ!!最近お酒も飲まなくなってきたし、家にいることも増えてきたし…マジ楽しいことを見つけたいです!誰かいい遊びを教えてください!!








ゲーム以外で…

2006/09/13(水) 屁はくさいものっ!
最近マジ屁がくさいと言われます!それって自分のことを棚にあげて言ってるのでは?みなさん、自分の屁をにぎりっぺにして、それをそぉ〜っと自分の鼻に近付けて、ゆっくり鼻で深呼吸をしてみてください。(心臓が悪いかたはおやめください!)まぁ絶対クサいですよ!あと僕が思うに男の人も女の人も我慢するときが必ずしもあると思いますが、あまりしないほうがいいと思いますよ!特に彼氏彼女の間では。友達間も!絶対体に悪いだけです。あと屁を受け入れられない人は結婚とかしたらどうするんですか!早死にします…。まぁ結局なにが言いたいかというと、屁は仕方ないんですよ!





なんかこんなよくわからないようなことで結構長い日記を書いた自分が情けないです。





アディオス!

2006/09/11(月) がぁう(GO)
サイドアクセルと飲みをしました☆めっちゃプライベートな感じです!今回は初の広島市内のバンドと飲みをしたわけですが、みなさん楽しんでいただけたんでしょうか?いや〜めっちゃ語った☆みんないい人だ!またまた飲んだりしましょうね\(^O^)/



P.Sカタさん、マジまた色々教えてください☆

2006/09/10(日) 暖かかった頃がなつかしいぜ!
最近マジ寒い!



本気と書いてマジと読むくらい…




ってゆうか風邪ひいちゃったんだよね★笑




マジでシャレにならんよ。



とゆうことは俺はバカではない!



むしろ頭がいいのではないだろうか☆



そこんとこ誰かつっこんで!!





多分勘違いだと自分でも思う…多分。

2006/09/09(土) 安全第一!
くそったれ。



信号無視で警察に捕まってしまった。減点はいいにしても罰金は痛いぜ。
あ〜ムカつく。



なんかギリギリで赤とか黄色とかよくわかんねぇよ!もっとわかりやすくしてくれよ…





安全運転を心がけます。






警察のバーカッ!!

2006/09/08(金) るぱんださーん
るぱんださーん?




意味不明です。




誰かなんて言ってるか教えてください。




アニメにはよくわからない発音が多いです。



例えば「北斗の拳」の曲なんかは「ユアッシャァ」って聞こえますよね?あれが英語で「ユァショック」と言っていることを最近知ったのですが僕がまだガキんちょのころは明らかに主人公のケンシロウが敵を殴り付けるときに「ユアッシャァ」と言ってるものだから、ただ、曲にケンシロウの奇声を入れているものだと思い、僕はただ、ただこの曲を「キモッ!」と思ってました。


…とゆうことは?


ルパンの「るぱんださーん」もきっとちゃんとした言葉なのだろうと確信を得ました★




誰か教えてください!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.