日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 DVD
2005/09/05 バイト
2005/09/04 睡魔きた
2005/09/03 買った
2005/09/01 9月

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/08/14(日) お盆って大変だね
お盆のせいでバイトが忙しいです
今日ゎ3時間だけでしたが、明日は9時間くらぃ働く予定です
ってぃぅか、家に親戚の人がぃっぱい来ました(初盆だからね)
でも午前中ゎ寝てたのでァタシが起きる前に皆さん帰宅されたらしぃです

ぁ、報告おくれたヶど12日ゎ無事ルミネに行ってきました
終電も余裕(?)で間に合うっぽいので、来年こそはライセンスの単独に行きます!!!
ってぃぅヵ、ソーバタの新曲(とっかえっこ)買いました
タワレコで“句読点”を視聴して「欲しぃ!!」って思ったのですが金欠で無理でした
だからシングルを買いました 歌詞がィィですね 泣けるネ(泣いてなぃけど…)
樅兄の作詞ゎ最高です 最近CD買い始めたヶど、ソーバタゎかなり好きです
でもニチョケンも大好きです 明日ぁたりにタワレコで握手会&ミニライブがぁるらしぃですね
行きたいヶど行けません(遠いから…)
今年ゎぃっぱぃ芸人サンが見れてょかったです 残りの夏休みゎ宿題とバイトを頑張りマス
ってぃぅか、絶対に来年ゎバイトしません!!! 
何年かしたら、嫌でも働かなくちゃいけないヮヶだから高校の夏休みゎ遊びたおします

どひーん(爆゛
ライセンスの藤原サンのブログを読みました 映画を撮影中らしぃです
結構目立つ役柄らしぃのですが、内容や役名などはまだ不明です
これって藤原サン1人で出るのでしょうか? それとも2人一緒??
何か最近、藤原サン1人だけってぃぅコトが多くて寂しいです(ノωヾ*)
R-1、藤原会議、学校へ行こうのドラマetc...(大会議がライの単独になったのゎ嬉しかったです)
藤原サンが大活躍しているのゎ私的に涙が出るほど嬉しいヶど、2人いれば面白さも2倍以上ですからネ
(ドラマや映画に面白さゎ必要ぁりませんが・・・)
早く新しい情報がほしいですが、撮りはじめたのが昨日らしぃので詳しいことはもぅ少し先の話になりそぅですね
上映されるのは結構ぁとだと思いますが、今からとても楽しみデス( ´艸`●)

ぁるぁる大辞典にコンマとか次課長とかガリットチュウが出てましたネ
笑ぅコトゎ健康にぃぃらしぃです 最近私が風邪をひかなくなったのゎお笑いのおかげでしょうか??
(喘息ぎみなんで風邪ひくと大変なんですょ・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.