日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 DVD
2005/09/05 バイト
2005/09/04 睡魔きた
2005/09/03 買った
2005/09/01 9月

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/08/18(木) ゲンセキ
ゲンセキ見ました 功太クンとォジォズが放送されてょかったです(*´∀`*)
来週ゎ1位〜5位の発表ですね 楽しみです(゜∀゜*)
個人的予想でゎU字、コンマ、オリラジ、Span!(←つづりが分からない)、プラスマイナスです
U字とコンマがかなり見たぃです!!
栃木県民としてU字工事ゎ大好きだし、コンマみたぃな勢いがあって体を張ったネタとかすごく好きです
ぁと最近プラスマイナスにもハマってます 登龍門にも出てますょね
何か笑っちゃいます 正統派も大好きだけど、声がでかかったり、勢いだけかょ!!って人たちも結構好きです

ぶちぬき見ました 新聞に千鳥の名前がぁったのでビデオに録画しました
ぁー…夕方のナマ放送でェロ漫才か(笑) 千鳥らしぃネ(←何様だょ)
私がぁの場にいたら爆笑してますょ ノブのお爺ちゃん顔が既に面白かったです

ぁ、1ヶ月後はァタシの誕生日です 16歳になっちゃいます
何か実感わかないです このままオバサンになっちゃうんだろぅね 切なっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.