日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 DVD
2005/09/05 バイト
2005/09/04 睡魔きた
2005/09/03 買った
2005/09/01 9月

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/08/19(金) ゎーぃ!! 我が家に(以下省略)
ゎーぃ!! 我が家にァップ君が来たょ(←ウザッ!!!!)
ルミネに行った時に買いました ァップ君の携帯クリーナーですょ
ァップ君の後頭部で携帯の画面を拭いちゃおうってぃぅアレです(笑)
ちなみにァップ君を支えるためにSBPFのCDを使ってみました

これからこのnをどぅしていったらいいのでしょう??
何か足りないんですょねー・・・
全国のライセンスファンの皆さん、ァタシに知恵をください!!(爆)
ってぃぅヵ今日ゎバイトだー・・・ 宿題も終わんないしもぅ嫌(ノωヾ*)涙
てヵ、花火したい!! 友達同士で集まって花火って青春じゃない!?(違っ)
ぁー・・・早く結婚したい(何でこの結果に行き着いた?!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.