日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 DVD
2005/09/05 バイト
2005/09/04 睡魔きた
2005/09/03 買った
2005/09/01 9月

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/08/22(月) ぁー・・・
0時過ぎちゃいました 頭痛い・・・

ぁ、『句読点』買っちゃいました(届いてないヶど)
ぉ母様に「バイト代入ったらぉ金返すから!!!」と言って借金して買います
着ウタで『冬のうた』の1部を聴いて、全部聴きたくなったのでつぃ・・・
一部のチャイマFANの噂でゎ、『冬のうた』は樅にぃが解散のコトを書いた曲だとヵ・・・
そんな話聞いたらさ、曲聴いた時に泣いちゃいますょ マジで・・・
夏休み中に届くとぃぃなー・・・ てヵ、着払いってラクでぃぃですょね(だヵら何?)

カラオケ行ってきました とりぁぇず、入っているニチョケンの曲ゎ全部歌いました
青色 ラブソング 逢いたくて 空を見上げて わがままなうた 見せてごらん 
いつだって・・・ 好きなことやろう の8曲です((*´∀`人´∀`*))
SBPFゎ入ってませんでした(´Д`υ)
ニチョ以外ゎサスケ、ゆずetc... ポケビとかホワイトベリーも歌いました(古っ)
ゆずの“夏色”と、ロンブーの“岬”ゎ毎回歌います(*´∀`*)
ぁと、2時間半の中でたくさん歌うために
ァタシゎ速度を1番早くして歌います(気を使ってるのょ)
ニチョの“逢いたくて”とか、タオルズの“君に幸あれ”ゎ速度を上げた方が歌いやすいですネ
そして最後ゎ“木綿のハンカチーフ”で締めました(笑)

そーぃぇば、今日のクリックにライセンス出てましたネ(月曜だからぁたりまえヵ・・・)
最近の月、火ゎバイト入ってたから見られなかったんです
藤原サンが危うくKABA.ちゃんに選ばれるところでした(笑)
選ばれたら面白かったのにナー・・・と思いつつ、ぐっさんでょかったって感じです(は?)
ぁ、明日ゎバイト休みです 宿題ゃらなくちゃ・・・ 学校行けないし!!!!
内心かなり焦ってるんですが行動に移せないんですょ(興味ないコトに時間を費やすのゎ苦手)

あいのり始まりました
てヵ、今日カラオケで“未来の地図”歌ってたら裕クンのこと思い出しました
裕クン好きだったなー・・・(爆) でもカップル的にゎガチャピンとDAIが1番ょかった
あぁ、裕クンのこと思い出したら涙が・・・(ゥソ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.