日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 DVD
2005/09/05 バイト
2005/09/04 睡魔きた
2005/09/03 買った
2005/09/01 9月

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/08/07(日) 幸せっす!!!
なつこい2日間行ってきました!!!!! 
ライブレポも簡単にやるんでヒマだったら見てください(*´∀`*)

っていうか今日は愛しのライセンスが出ました!! しかもトップです!!!!
いきなりモンキーマジックが流れて驚きました(出演順は聞かされてなかったんです)
ぃゃー面白かったです!! 
個人的にはライのステージが1番面白かったんですヶど周りにいた人は次課長がよかったって言うと思いますょ
だって歓声が違いましたもん “ちょっとアンタ達、ライが登場したときと全然違うじゃん!!!”
と本気で思いました(ちょっと口に出してしまいましたが・・・)
次課長のネタ中は皆キャーキャー言いっぱなし! ライFANなァタシゎ次課長にちょっぴり嫉妬(笑)
ライセンスは大平に七不思議がぁるコトもちゃんと調べてきてくれたんですょ(゜∀゜*)
ちゃんと地元ネタをふってくれるなんて最高ですね
ぁ、ァタシゎ大平の人間でゎありませんょ(爆) 大平の近くの市に住んでます
次課長ゎ最初から最後まで大平(おおひら)のコトを“おひら”って言ってました(笑)
ってぃぅヵ、大平だけ雨が降らなかったんですょ!!!
宇都宮と小山は大雨でカミナリもなったらしぃのに、その2つの市に挟まれている大平ゎ無事でした
素晴らしいネ ぁー・・・ライが見れて幸せすぎて疲れました(´Д`υ)
今日ゎ1時からずっと炎天下の中場所取りしてました しかも野外!!!!!
友達ゎぉ笑ぃライブ1時間前に来てゥチ等と同じ場所に座ってましたヶどね
まァ、場所取っておいた代わりにカキ氷奢ってもらえたんでOKですヶど…
ぁ、来年も見に行こうって約束しました(早っ!!)
去年もなつこいの帰りに「来年も行こう!!」って言ってて、ちゃんと約束を果たせたので来年も行きますょ!!
ただ1つ心配なのゎ来年も友達がぉ笑ぃを好きでぃるかってコトです
ァタシゎ余裕で大丈夫ですょ 今年ゎ最前列が無理だったので来年こそゎ取ってやります(`H´#)!!
えーっと、ライブの写メ載せたいンですが著作権に関わってもビミョーだし止めておきます

藤原大会議は結局ライの単独だったらしいですね 騙された… でも悔しくはナィです
今年の単独はナイものだと思っていたのでvol.6をやったってコトだけで嬉しいです
来年こそは行きたいです(*´・ω・`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.