ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) 6連休
今日学校行って初めて気づいてんけど、うちの大学明日から学際やん(笑)
てことで次の学校は来週の月曜日(笑)
めっちゃ楽勝!!
明日はひさしぶりに弾き語りかスタジオにでも入って頑張るしかないよな。
ほんまなんか休みってひさしぶりな感じするわ。
でも肝心の人がテスト期間中とか言って遊んでくれないかも・・
まあテスト期間ならしょうがないよね。

今日は大阪のNUとかゆうとこの新しいギター屋に行ってきた!!なんかめっさでかくてグレッチがめっちゃ安かった。
バンドも決定したし、ほんまグレッチ買おうかな・・
それにしても石橋楽器は相変わらず店員の態度が気に入らんわ。
買わんってわかった瞬間のあのうざい態度どうにかならんのかな。
そのうち潰れるでな。
あそこでは死んでもギター買いたくないわ。
やっぱ店員の印象って大事やもんな。心斎橋のMiki楽器とかはめっちゃええけどな。
てゆうかあそこ以外の楽器屋でよかった例が一度もないわ。
楽器屋の店員ってなんか客のこと見下してる態度やわ。
今日の昼ごはんのとき友達の小○は松屋の店員の態度に怒ってたけど、楽器屋はもっと酷かったぞ(笑)

2005/10/30(日) ギター・・
今日天王寺の楽器屋にひさしぶりに行ったらなんと俺の買おうとしていたギターが売り切れてなくなってる!!
ほんまテンション下がるわ〜。
なんかGibsonは今めっちゃ品切れみたいでどこの店行っても置いてないねんって!!
予約してもいつ入荷できるかわからんとか言い出すしほんまわけわからんわ。
時間がないねんって。
もうどうしよ。ほんま最悪やわ。
また明日からギター探しの旅に出ないとあかんやんか。
ほんまやってられんわ。
てゆうかどこの店に行ってもギブソンのギターほとんど置いてないねん。
何でやろうな・・

2005/10/29(土) 機材講習
今日は土曜やのに学校で機材の講習があった。
ほんま最初はただうざいだけの講習やと思ってたけど、今日のんは結構おもしろかった(笑)
最後ミニドラマみたいなん作るねんけど、それがめっちゃおもしろかったわ。
グループがめっちゃいい人ばっかりおって、なんかめっさええ雰囲気でできた。
ビジュアルの方も同じメンバーやったらもっといいのにな・・

ミッキーとかゆう若者と今日は初めて話した。
なんかベースやってくれるかもしれんオーラ出まくってる(笑)
もしミッキーがベースやってくれることになれば遂にバンド完成になるんとちゃうかな。
最強のリーゼントとミッキーと後は最強の小森でバンド完成じゃ(笑)
なんか楽しみやわ(笑)
今日はリーゼントと赤ワイン飲みながらいろいろ話しておもろかったわ(笑)また飲みに行きたいわ。
興味深い話めっちゃいっぱいあっておもろかった(笑)
なんしかバンド頑張ろう!!

2005/10/27(木) エルモ
今日英語の時間に不覚にも泣きそうになってもうた(笑)
なんでかっていうと、うちの担任の先生が「LIVE 8」のDVD持ってきて見せてくれたから(笑)
「We are the children」のPVやってんけど、スティービー・ワンダーとかマイケル・ジャクソンとかいっぱい出てて、多分あの教室で興奮しまくってたのは俺だけとちゃうかな・・
ほんまは英語の聞き取りせなあかんのに俺はずっと映像見てた(笑)
でも1番ヤバかったんはボブ・ディランが登場したときやった!!
思わず「ボブ・ディランや!!」って大きい声で言ってもうてめっさ気まずかった(笑)
でもまあめっちゃええもん見せてもらったわ。

ええもん見たといえば、今日天王寺でブルースやってるバンドがおった!!
陸橋歩いてたらいきなりブルースが聴こえてきて一気にひきつけられたわ。
俺も早くあんなふうにかっこええブルース弾けるようになりたいわ・・

最後になったけど、今日彼女にUSJのお土産でエルモのストラップもらった!!
めっちゃ嬉しいわ!!ほんまありがとう!!
なんしかめっちゃ可愛すぎてヤバい!!

2005/10/26(水) In my Life
ほんまなんてゆうかもう死んでしまいたいって思うことが最近毎日のようにあるわ・・
でもそれを実行しないのは、まだ俺のことを必要としてくれてる人がおるから。
その人には感謝しないとね。

そう言えば今日ひさしぶりにとあるリーゼントと飯食いにいった。
ほんまひさしぶりに友達とあったわ。
また俺が生きてたら一緒にバンドしような!!
それとまた飯いこな!!四天王は不味いけど(笑)

2005/10/23(日) アナコンダ
今日は「アナコンダ2」とかゆう映画見た。
前作のアナコンダってめっちゃ昔やったような気がするのに、何で今頃になって2をやるんかめっちゃ不思議やった。
今日はなんかまじめな映画見る気にもなれんかったし、どうでもいい映画見ようってことでアナコンダになった。
前作の内容はあんま覚えてなかったけど、なんしかしょうもない終わり方したのは覚えてる。
今回の2は、思ったよりもおもしろかった。
先の展開が読めまくるのはちょっときつかったし、ラストなんてクソの一言やけど、なんかどうでもいいようなシーンで変にドキドキさせられたりで、あんま退屈なことはなかった。
ただ蛇がでかすぎて現実味がなかったのがちょっと残念。

最近見た映画の中ではまあまあいいほうかな。

明日からクソみたいな学校生活が始まるわけやけど、まあなんしか頑張るわ。

2005/10/22(土) ボブ
実は昨日ディランのCD買いました(笑)
「時代は変わる」ってアルバムで、ディランの3作目ですかね!
今まで紙ジャケットでは出てなかったアルバムやのに、最近紙ジャケで発売されたらしい。
初めてディランに出会ってからもうすぐ1年かな。
ほんま初めて「フリー・ホイーリン」聴いたときの衝撃といえばそれはもう・・(笑)
ディランはほんま死ぬまでに出会えてほんまによかったと思います。
昨日買ったアルバムでとりあえず初期のディランのアルバムは全部制覇したことになってるんかな・・
後は事故から復帰してからのボブ・ディランが残ってるわ。
まだまだ聴いてないアルバムがあるってのはいいことやわ。
ビートルズとかはなんぼ待ってももう新しいアルバムは出ないしアルバムも全部聴いてもうたし・・
そりゃあまあ未発表音源とかはだいぶ後から出てるけど、そうゆう音源たちもけっこうもうできってる感があるもんな。
とりあえずディランは最高なやつです。みなさん是非聴きましょう!(笑)
ディランのアートボックスめっちゃ欲しい〜!!!!!
「プレゼントに最適!」って書いてたで(笑)誰か俺に買っておくれ!!(笑)

2005/10/20(木) コピバン
最近急激に俺が前所属してたサークルの友達との間でバンドする話が出てる。
これはなんてゆうかひさしぶりにテンション上がるわ(笑)
俺の実力があんまりないのが痛いけど、是非やってみたいな!
ほんま楽しみすぎて夜も眠れん(笑)

ひさしぶりにライブに出たくてうずうずしとるし早くスタジオとか入ってロックンロールしたいわ。
問題はどこのライブに出るかってことやな。
サークルに戻るつもりはほとんどないし、かといってブッキングで出れるほど金も友達もいてないし・・
レッドハウスのアマチュアナイトなら出してもらえるかな。
ちなみにレッドハウスってのは堺市駅にあるそれはそれはロックンロールなレコード屋さんです。スタジオもやってます。
是非足を運んでみましょう(笑)

2005/10/19(水) カードがもらえるよ!
今日はやっと二日酔いも覚めて朝は清清しく目が覚めた。
今日もバイトやって、ほぼ全部の時間を研修に使った。
なんかでもめっちゃおもしろかった!トレーナーの人めっちゃいい人でかなり楽しかった(笑)

そう言えば今日は森に駅で会ったな・・
ひさしぶりにあいつ見たらなんかロックンロールしたくなってきたわ。
ほんまベーシスト見つけてバンドしような!!
誰か暇なベーシスト、ヘルプ!!

2005/10/18(火) 二日酔い
今日は1日中二日酔いに苦しまされた。
今見て気づいてんけど、俺昨日日記書いてたんやな。
そんなんもわからんくらいへろへろやったわ(笑)

サークル辞めてから飲み会なんて行く機会全くなかったし、なんかひさしぶりにいろんな人と喋れてめっさ楽しかったわ。
その代償が今日の頭痛と吐き気ってわけやけどね。

昨日は今までで1番ヤバい酔い方したかもしれん。
なんしかいきなり大ボスに暴言吐いてまうし、最終的には行方不明になってトイレの前で寝てるところを上司に保護される始末やし・・
まあ昨日はかなり醜態をさらしてしまったけど、楽しかったからまあいいや(笑)
大学生のノリでやってたら、社会人の飲み会では浮いてしまうことがよくわかった1日やった。
今日仕事に行ったらやたらと冷たい空気を感じた(笑)
なんか居心地悪くしてしまった感があるわ。

まあそれも全部楽しかったからいいけどね(笑)

明日も仕事あるわ。
1番ボスを怒らせてしまったからなんかシフト変更とか頼むの気まずいわ・・
なんとかならんかな・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.