ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/27(木) エルモ
今日英語の時間に不覚にも泣きそうになってもうた(笑)
なんでかっていうと、うちの担任の先生が「LIVE 8」のDVD持ってきて見せてくれたから(笑)
「We are the children」のPVやってんけど、スティービー・ワンダーとかマイケル・ジャクソンとかいっぱい出てて、多分あの教室で興奮しまくってたのは俺だけとちゃうかな・・
ほんまは英語の聞き取りせなあかんのに俺はずっと映像見てた(笑)
でも1番ヤバかったんはボブ・ディランが登場したときやった!!
思わず「ボブ・ディランや!!」って大きい声で言ってもうてめっさ気まずかった(笑)
でもまあめっちゃええもん見せてもらったわ。

ええもん見たといえば、今日天王寺でブルースやってるバンドがおった!!
陸橋歩いてたらいきなりブルースが聴こえてきて一気にひきつけられたわ。
俺も早くあんなふうにかっこええブルース弾けるようになりたいわ・・

最後になったけど、今日彼女にUSJのお土産でエルモのストラップもらった!!
めっちゃ嬉しいわ!!ほんまありがとう!!
なんしかめっちゃ可愛すぎてヤバい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.