ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/29(土) 機材講習
今日は土曜やのに学校で機材の講習があった。
ほんま最初はただうざいだけの講習やと思ってたけど、今日のんは結構おもしろかった(笑)
最後ミニドラマみたいなん作るねんけど、それがめっちゃおもしろかったわ。
グループがめっちゃいい人ばっかりおって、なんかめっさええ雰囲気でできた。
ビジュアルの方も同じメンバーやったらもっといいのにな・・

ミッキーとかゆう若者と今日は初めて話した。
なんかベースやってくれるかもしれんオーラ出まくってる(笑)
もしミッキーがベースやってくれることになれば遂にバンド完成になるんとちゃうかな。
最強のリーゼントとミッキーと後は最強の小森でバンド完成じゃ(笑)
なんか楽しみやわ(笑)
今日はリーゼントと赤ワイン飲みながらいろいろ話しておもろかったわ(笑)また飲みに行きたいわ。
興味深い話めっちゃいっぱいあっておもろかった(笑)
なんしかバンド頑張ろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.