ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) 6連休
今日学校行って初めて気づいてんけど、うちの大学明日から学際やん(笑)
てことで次の学校は来週の月曜日(笑)
めっちゃ楽勝!!
明日はひさしぶりに弾き語りかスタジオにでも入って頑張るしかないよな。
ほんまなんか休みってひさしぶりな感じするわ。
でも肝心の人がテスト期間中とか言って遊んでくれないかも・・
まあテスト期間ならしょうがないよね。

今日は大阪のNUとかゆうとこの新しいギター屋に行ってきた!!なんかめっさでかくてグレッチがめっちゃ安かった。
バンドも決定したし、ほんまグレッチ買おうかな・・
それにしても石橋楽器は相変わらず店員の態度が気に入らんわ。
買わんってわかった瞬間のあのうざい態度どうにかならんのかな。
そのうち潰れるでな。
あそこでは死んでもギター買いたくないわ。
やっぱ店員の印象って大事やもんな。心斎橋のMiki楽器とかはめっちゃええけどな。
てゆうかあそこ以外の楽器屋でよかった例が一度もないわ。
楽器屋の店員ってなんか客のこと見下してる態度やわ。
今日の昼ごはんのとき友達の小○は松屋の店員の態度に怒ってたけど、楽器屋はもっと酷かったぞ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.