ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/05(水) 謎の生命体
今日は家に帰ってきてこの前買った俺の木を眺めてた。パキラとか言って名前はウッディー(笑)
俺の一番の親友です(笑)
そんなウッディーやねんけど、こいつは観葉植物とか言う奴でガラスの容器の中に入ってる。
で今日は水が枯れてないか確かめるために持ち上げたらなんか変な長くてピンク色の物体が底のほうにあった。
前まではこんなんなかったのにと思って見てて、そいつの正体について考えてみた。観葉植物は土を使わないから大腸菌が発生したりはしないと書いてあったので最初はきもい根っこかなんかやと思ってた。でも根っこにしてはあまりに生々し過ぎて、もっとよく見るとなんかさりげなく動いてた。
俺の部屋にミミズがおるはずもないし、もしかしたらこれ買った店からつれてきてもうたんかもしれんけど、あまりに不気味で気持ち悪い。
っていろいろ考えてたら、ものごっつい恐ろしい仮定が浮かび上がってきた。

「もしかして、この赤くて長いミミズみたいな奴、俺のギョウ虫とちゃうん・・」

もうほんま恐ろしいね。俺が寝てる間にこっそり俺のおしりの穴から顔出して出てきて、そのまま俺の部屋中を動き回った挙句、今の観葉植物の中に治まったんかな。
でも何が1番怖いかって言うと、今日か明日かはわからんけど、もしこのギョウ虫(仮)が今の住処に飽きたとき、また俺のおしりに戻ってくるときがあったらって考えると怖くて夜も眠れないわ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.