ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/17(木) カウボーイ
今日は服屋に行っていろんなもんを買ってみた(笑)
一番ヤバいんわなんといってもカウボーイ・ハット(笑)
これはほんま今までずっと欲しくてやっと見つけた感じです。
これでもう弾き語りのときはカウボーイ・ハットをかぶって出るしかないですよね(笑)
他には生まれて初めてマフラーってもんを買って、かなり嬉しいです。まき方とかよくわからんけどなんか適当でいいらしいんで適当に巻きたいと思います。
冬が近づくのはいいねんけど、あんま冬服がなくてめっちゃ寒いわ。
おっさん臭い服ばっか最近着てるからなんかな・・
だんだんそうやっておっさん化していくんかな。

今日の晩御飯はひさしぶりの回転寿司(笑)
今日は給料入ったばっかってことで25皿くらい食べた(笑)
めっちゃ金かかったけどいっぱい食べれて幸せやったわ。
最近食欲がだんだんなくなってきてて、昔みたいにいっぱい食べれなくなってきたわ。もう老化がはじまってるんかな。
なんかそう考えると悲しいな・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.