ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月

2005/11/19(土) 京都〜神戸
今日は朝の5時に起床して京都に出かけてきた。
紅葉を見に行きたくて、バイトを休みにして見に行ってきました(笑)
ちょっと旅行みたいな感じでめっちゃ楽しみにしてて、朝からめっちゃテンション高かった。
とりあえず京都に8時くらいについて、バス乗って清水寺に行ってきた。
紅葉はまあ微妙やったけど、わらびもちとか食べれてよかった。
デジカメ買ったとこやし、とりあえずいっぱい写真撮ってきた。
清水寺は縁結びの神様やから、彼女と行ったんはじゃっかん気まずいんかな。他の人と結ばれたらいややからお参りは避けといた(笑)
そのあと京都駅に戻ってきたら、清水寺行きのバスがめっちゃ混んでて、朝早くに行ってよかったって思った。
それにしても今日はほんま京都をなめてた・・
寒すぎるやろう!!凍えるわ(笑)
服2枚しか来てなかった俺が悪いんかも知れんけど、それにしても寒かった。
我慢しかねた俺は京都駅で服を買うことにした(笑)
コムサとかゆうわけわからん服屋で3890円の服買って、次は嵐山に移動した。
嵐山行く途中の電車は本気でうざかったけど、大覚寺横にある大沢池はめっちゃ綺麗やった。
いも学生がいっぱいおった清水寺とはちがって、大覚寺はおじいさんとかが多かった。
俺が今日一番楽しみにしてた場所やからなんか切なかったわ(笑)
やっぱ俺はじじい達と同じような趣味があるんかな・・

そんなこんなでもう京都はいいんちゃうん?ってことで、今日はJR1日パス持ってるわけやし、神戸行って夜のクルージングに行くことにした。
神戸はなんてゆうかほんまにええとこやね。
ユニクロとかダイエーあるから油断してたけど、実はめっちゃおもろいところやん!!
結局エビバーガー食べたりしたあとに船で50分間クルージングした(笑)
そこで1回俺のカウボーイハットが強風で吹き飛ばされて危うく海に落としてまうところやった(笑)
ビデオまわしてた変なおっさんにめっちゃ大声で「帽子拾ってくれ〜!!」って狂ったように叫んだらおっさんが拾ってくれてよかったわ。
船の上でビール飲んでたけど、途中で気持ち悪くなって彼女に捨てに行ってもらった(笑)でも表向きには彼女が酔っ払ってカウボーイハット飛ばした俺からビール取り上げて捨てたってことになってます(笑)
船の上はとにかくめっさ寒かったわ。600円であれだけ観光できたら満足やわ。暇な人とかどうぞ。海と友達に・・(笑)

船下りてからがやばかった。
なんか絵描きがおって、俺らの似顔絵を書いてもらった。
その絵描きは小さいオッサンで、なんかしらんけど頭はパンチパーマやった。やたら俺の彼女のこと気に入ってめっさ話かけてきてた。
二人で3000円もするからめっちゃ期待してたけど・・(笑)
出来上がった絵の俺の顔はなぜかコロッケの顔やった(笑)
俺のもの真似してるコロッケにしか見えん(笑)
でも下手くそやな〜!!とか言われへんし、下手くそでもなんか思い出って感じしていいよな。
多分この絵友達に見せたら爆笑やと思うわ。
まあどうせ今から下にアップするけどな(笑)
なんしか今日はめっさ楽しかった。ありがとう!!
また12月にでも行こうな!!

Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.