ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/24(木) ムシキング
今日は生まれて初めてローソンで「ムシキング」をやった。
かなりの衝撃やったわ(笑)
100円入れたらカードが出てきた。今日俺が手に入れたカブトムシは「グラントシロカブト」とか言うやつで、アメリカに住んでる虫らしい。
一匹目の敵はめっちゃ弱くて、二匹目の虫もめっちゃ弱かった。
でも三匹目の敵はなんかヤバかった・・
普通のカブトムシやったら死んでるはずの攻撃をしてるのに全然ダメージ受けやがれへん。
そんなこんなで闘ってるうちになんでかしらんけど、「超必殺技」とか言うのやられて、俺のカブトムシが敵のクワガタにはさまれて持ち上げられた。
何回か振り回された後に思いっきりはさまれて、おれのカブトムシは一撃で殺されてもうた・・(涙)
ほんまなんであんな強い虫がおるんやろうな。どこの国の出身やねん。
ムシキングは間違いなくあいつやわ(笑)
次絶対リベンジしたるねん。次やるときは絶対に負けへんからな!
いっぱいカード集めて最強のカブトムシになったるねん!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.