ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/12(木) 電車男
俺が取ってる基礎演習の教科書はなんと「電車男」ってゆう本で、昨日の夜に一気に全部読み終えた。
もうなんてゆうか感動しすぎて俺の顔ににきびができてもうた。
はっきし言ってネットオタクたちの書き込みなんて何で読まなあかんねん!ってずっと思ってた。1ページ目読んでも「きもい・・」とか思ってた。でもゼミでやるし読まないとあかんしと思って我慢して読んだ。
するとなんとまあめちゃくちゃ面白いではないですか(笑)
これはヤバイって何回も口にして読みながら暴れまくってた!
今まで生きてきて、本や映画にこれほどリアルに感動させられドキドキさせられた事はなかった。本はただの掲示板の抜粋。でも中身はどんなハリウッドの恋愛映画にも勝る最高の恋愛ストーリーやった。こんな作品に出会えて心からよかったって思える。
彼女がいなかった高校時代の情けない俺と電車男がダブって見えてほんまにすごいリアル。
電車の好きな女の放つ一言一言が俺の胸に突き刺さってきた。
ほんまにこれはみんな絶対に読むべきです!!恋愛に対する考え方が変わります。心が洗われるような気もします。今までこんな作品に出会ったことないし、たぶんこの先もないと思う。これは革命以外の何物でもないと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.