ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/13(月) マーチン
今日はひさしぶりに梅田の楽器屋巡りに行ってきた!
難波とか天王寺には俺のほしいギターが一本も置いてなくてずっと行きたいと思っててやっと行けた。

まえに梅田行った時にマーチンのooo-X1とかゆうアコギが安くて、これにしようって決めてたんやけど、今日同じ楽器屋に行ったら、まず試奏させてもらってんけど、チューニングは適当にやるし、弾き始めて3分くらいで「どうですか?」って聞きに来るし、何より音が気に食わんかったから、あの店で買うのはやめにする。
次に行った店でこれまたいいギターを見つけて、店はしょぼいし試奏してるときに常に俺の前に店員おるわでかなりうざいけど、音がやっぱりよくて、金も何とかなりそうなレベルやからこれからあのギターを大体の目標にして貯金開始する。
今まで最高2万円までしか貯金できんかったけど、今回はちょっと頑張るぞ。

あと帰りのバスで変な女の人が耳クソ食べたり吸い込んだりしてた。同じ大学の人が・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.