ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/05(日) 次元!!
今日は遂に!遂に次元を手に入れた!!
ウォークインの1番手前にあるコーラのおまけを手で触ったら感触的に「絶対これルパンやわ。」って言ってめっちゃ奥のほうにあるコーラ引っ張り出してきて「これは絶対次元やん!」
店から出てあけるとなんとまあほんまに次元やん!!
お前ってやつは本当に渋いよ。椅子に座って本読んでるなんて(便器に座ってたらもっと渋いのに)・・
昨日TSUTAYAで映画借りてまでルパンオーラ高めといてほんまよかったわ!

今日はひさしぶりに彼女とカラオケ行った。
ダムしかないとか言われて歌いたい歌あんまなかったけど6時間くらい歌いまくった!たまに「俺ってもしかして・・」とか思いつつも「やっぱあかんわ・・」ってなったりでかなり楽しかった。
最近は1人カラオケ率が高かったから今日は楽しかった。

あ〜!!明日から学校うざいわ。もうどうせ単位ないのんわかってるのに行くだけヤボやってな。
だいたい「教授」ってなんやねん!「先生」じゃあかんのかボケ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.