ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) ブルース
今日はアンプシミュレータを売りに出そうと朝からアメ村に行ってきた。アメ村ってほんま小便臭いわ。個人的にはかなり嫌いやわ。
客寄せ最近少ないけどうざいし。

でもってアンプシミュレータ持っていってんけど買い取り価格が納得行かんかったから売るのやめた(笑)
なんもせずに帰るのはなんかもったいないから「なんちゃってアコギブルース」とかゆう本を買ってもうた。なんちゃってって書いてるけどCD聴いたらブルースそのものやん!ほんまブルースはかっこええわ!!ロカビリーのルーツやし。
この夏休みでいっぱい練習してリフ覚えて曲作って・・
やることだらけやな(笑)

2005/07/30(土) HP改造
最近はなんか微妙にHPいじってる。
今の世の中たぶんHPってのはかなり武器になると思うし。
バンドするにもHPさえあれば自己紹介とかの必要なくなるもんな〜!そのためにも今のこのクソページやと全然機能せえへんやろうし1回殺してからもう1回生き返らそうかな・・
なんかテスト終わった瞬間にめっちゃダレタ生活送ってるわ。ほんまもうだんだんデブになってきてるような気するし、お金ないから俺の人肉の一部をFor Saleにしようかな。
あと俺の持ってるVOXアンプシミュレータ売りたいねんけど、誰か二万で買ってくれる人がいれば連絡ください。

2005/07/28(木) 自由の身
今日でやっとテスト終わってちょっとだけ自由の身になったわ。
明日からはロックンロールな毎日を楽しむぜい!!

それにしても今日は高齢化社会を痛感した。
なんとまあ60余裕で越えたおじいちゃんホ○カップルを目撃してもうた。
「恋」ってもんは気まぐれな奴やな・・
一歩間違ったら「変」になってまうもんなぁ・・

2005/07/27(水) ロカビリー ルールズ
明日の朝2時間のうっとおしい時間が過ぎればやっと夏休みやわ!!
ロカビリーしまくって金稼いでダンスとかなすび踊り踊ってほんま楽しみまくるぜよ!
友達とかも増やしてロカビリー軍団結成しないとな!

2005/07/26(火) テストも最後
テスト期間中ってのはほんまいろんなことが起こりよるわ。
なんとまあテスト期間中にいっぱい曲のイメージとかわいてきてもう二曲くらい出来てるかも(笑)
あとは歌詞書かないとね!
しょうみ誰かの曲に似てるとこあるんやろうし意識してないけどぱくってるんやろうけどそんなことしてるうちにいい物が出来るんやろうな!夏休み中にいっぱい曲作ってがんばんぞ!!
あと2日でテストも終わり!夏ってのは暑いな・・

2005/07/22(金) 精神病
最近の俺は絶対精神病やわ。何かにつけてすぐキレたり暴れたり死にたくなったりストレッチしたくなったりしてるわ。
もうほんま誰か治療薬くれって話やわ。
テスト終われば治るんかって言われたら絶対そんなことはありえへんわ。そのうち誰か殺してまいそうで怖いわ・・

2005/07/21(木) 天王寺のベースド オン トップ
今日はよーことベースド オン トップってゆう天王寺にあるスタジオに行ってきた。久しぶりにスタジオ入ったからめっちゃ楽しかった!ただがむしゃらに弾いて歌ってただけやけどかなり楽しかった(笑)
やっぱギターってのはおもろいな!
新しいチューナー買ったおかげで半音下げチューニングも出来るようになってかなり嬉しい。これでイエスタデイもできるやん!!
なんしかこんな感じで夏休みはスタジオ入りまくりたいわ!

2005/07/20(水) テストなんかに試されてたまるか!
早くテスト終わらせたいわ・・
もうライブしたくてたまらんわ。今すぐライブしたいわ。
とりあえず早いとこ新しいアコギ買ってさっさとピックアップつけて弾き語りハウスへGOやでほんま!
エレバティーのアンプラグドにも出たいしアメ村のビートルズバンド募集のバーでもやりたいし、ほんまもうやばいわ!夏は練習しまくりやわ。曲も作りたいしな。
早く外の世界に飛び出したいわ。でもどうせやたら厳しい世界なんやろうし、たぶん今の実力やと弾き語りハウスがギリギリやろうな・・
毎日腹筋でもしてみるか・・

2005/07/18(月) 千里山
関大の千里山って軽音サークル何個くらいあるんかな・・
千里で新サークル見つけて活動した方がもしかしたらめっちゃ動きやすいかもって気づいた。なんかいいサークルあればええのにな・・
てゆうか別に関大にこだわる必要ないんかもな・・
近場にあるサークルで探してみようっと!

2005/07/16(土) ライブ
ライブ出たいけどなんかいろいろ難しいねんな〜!
チケットのノルマとか出演料とか他の出演者とか・・
いっそ貸切にしてやったほうが安いねんけどな・・
難波の弾き語りハウスでアコースティックの貸しきりライブやりたいねんけどもし出演希望者がいればメールください!
お客を10人集めれば無料で貸しきれるから。
それにしても1500円もするチケットを一体誰が買ってくれるんやろうな〜・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.