ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/11(木) 着信アリ2
今日は「着信アリ2」って映画を借りて見た。
この前作は最後わけわからん終わり方したけど「2」はもっとわけわからんことになってた。
なんか知らんけどなぜか台湾に舞台移すし、前回のストーリーが全く意味なくなってしまうような展開を見せるし、結局最後はこの前の2倍も3倍もわかりにくい終わり方で、何でかしらんけど「シックスセンス」パクったような終わりかたやし。
あれっって「3」やるんかな・・
てゆうかやってくれな困るわ。わけわからんもん。てゆうか完結させる気ないんとちゃうんかな。
もし誰かあの映画を完全に理解して答えがわかった人がおれば是非教えて欲しいわ。リー・リィーってなんなん?ミミ子との関係はなんなん?ミミ子のオリジナルの着メロのはずやのになんでリー・リィーまで使ってるん?前回の話は無視?
・・てことで詳しいやつとめっちゃ語り合いたいわ。
最初から続編いっぱい出す気で映画作ってるんやろうな。なんか最初はクソ映画やと思ってたけどこんなに考えさせられるなんて「おもしろい」証拠やんな。

それはそうと明日はバイト鬼のように忙しい日やん。
こうなったら今から稲川順二の怖〜い話でも見るか!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.