ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/06(土) チャッキーの花嫁
今日はロフトでチャイルドプレイの4作目になる「チャッキーの花嫁」のストラップを衝動買いしてもうた。
チャッキーとティファニーが仲良く携帯にぶら下がってるけどめっちゃ怖い・・
なんかほんまに殺されそう。
衝動買いしてもうたけど買ってから怖すぎてチャッキーが握ってる包丁の手が変わってないかとかめっちゃ気になる・・
チャールズ・リー・レイの魂が乗り移ってなければええねんけどな。
そんなこんなで今日も家の前の公園ではみんな踊りまくってました。
お隣さんの犬の踊りはもうすごいの一言(笑)

それにしてもボブ・ディランの自伝めっちゃ欲しいわ。喉から手が出るくらい欲しい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.