ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/13(火) ポール
今日はポールの新アルバムの初回限定DVD付きバージョンが発売されるはずやったから、お昼の一時間休憩の隙に職場から結構離れたCD屋まで走っていった。
同日発売のボブ・ディランの“No Direction Home”の日本版が出てたから期待しまくって探しまくったのに・・売ってないやんけ畜生が!!!!
てことで店員さんに聞いたら、「あ、それ来週になったんですよ。」ですと・・
ほんまあんなに期待して買いに行ったのによ。
危うく我慢できんくてDVD付いてないバージョン買うところやったよ・・
なんで“初回限定DVD付きBOX”やのに普通の方が先に出てるんやろうな。絶対間違って先に買うアホを騙そうとしてるやん。

てゆうかよ!昨日のことやねんけどY2Jことクリス・ジェリコクビになってもうたやん!!ほんまWWEはなに考えてるんやろうな!!くたばれやわ。
ジェリコの契約が切れたのは知ってるけどもう1回契約すればええやろうが!!
Y2JがおらんWWEなんてもう知らんわ、ボケ!!

2005/09/11(日) 新党日本!!
今日はひさしぶりにお休みやっていっぱい休憩した。
朝から選挙行ったり、秋学期の履修したりでほんまたまらんくらい忙しかったけどその後はゆっくり過ごせて幸せやった。
選挙はなんか初めてやったけど、投票所でアニメオタクの同級生とあと同級生の女の子と、向かいに住んでるメガネの人がバイトしとった。
投票は別に誰でもよかったし、政党もどこでもよかったから適当に選んだ。
どうせ俺が入れた票で誰か当選しても、そいつは別になんもしないし、ドラゴンボールみたいに願い事かなえてくれるわけでもないし、どうせ税金いっぱい盗んでおちょくったことするだけやろうし。
そんなことより俺ギター買えるんかな・・
心配になってきた。

2005/09/10(土) ギター
ギター弾く時間が全くない。てゆうか毎日朝から夜まで仕事でほんまになんもできん。
俺がギター弾く余裕あるのは日曜と木曜日だけやのになんでかしらんけど毎回雨!!家におらんから全然弾かれへん。
先週の木曜にギリギリ弾けて歌詞書いてたけどまだ6行くらいしか書けてない・・
バイト頑張るんもええけどちょっとは自分の時間が欲しくなってきたわ。
このままいけばもしええギター買えても練習してなくて今よりもっと下手くそになるんとちゃうかな・・

2005/09/09(金) おっさん
今日はファミマでおっさん暴れたとか成績ヤバいとかいろいろ書くことあってんけど掲示板で語りすぎたからもう寝よ(笑)

2005/09/08(木) ディラン
今日は遂にボブ・ディランの新しいブートレッグシリーズを買った!!
これはなんてゆうかほんまヤバい。感動でものも言えないわ。
ホーム・レコーディングがヤバい!まだちゃんと聴いてないけどヤバいことはヤバい!!
明日からバイト行くときに聴きまくらなあかんわ・・
あとポール・マッカートニーの新曲も視聴したねんけどヤバかったわ。これからはなんかいいCDがいっぱい出るからヤバいな。

2005/09/07(水) そろそろ
そろそろ成績発表やん・・
ほんまテンション下がるわ。あり得へんって。あんなに落とすなんて・・
もっと勉強しとけばよかった。てゆうか風邪のせいで全く学校行かれへんかったからやと言い聞かせよ。
秋学期は頑張るぞ〜!頑張ってギター買うぞい。

2005/09/06(火) 今日は・・
今日は危うくヤバいところやった・・
何がヤバいって?!
そりゃあもうほんとヤバいヤバい。
命がいくらあっても足りんよ。
ほんまもうこれは切腹しかないんとちゃうんかな。
検討中やわ。
しかも鼻血止まらん。体ダルいし。

2005/09/04(日) メガネくもってる人おる・・
今日は前から楽しみにしてた「こっくりさん」って映画を見た。
ネタバレになってるかもしれんけどあの映画について語ると、一言で言うと、“クソ”の一言やった。
最近俺が見てる映画、はっきし言ってクソ映画が多い。多いってゆうか全部クソ。いい映画ほんまにないよな。俺が楽しみにしてた映画は全部クソやった。
「ヴァンヘルシング」も「アイデン&テティー」も「ビレッジ」も「ゴシカ」も「こっくりさん」も・・
俺の映画ランキングのワースト映画にどんどん追加やで。
「ビレッジ」にいたっては俺の映画ランクダントツのワースト1位やからな。結局薬買いに行くだけの話やったんちゃうんってことやね。
ここ最近でTSUTAYAで借りてよかったのんて俺がDVDとかビデオ持ってて、彼女と見たくて借りた「ムーラン・ルージュ」「バニラスカイ」くらいとちゃうんかな。どっちも結構昔の映画やん。新しくておもしろそうな映画ってほんまにないわ。
今俺が最後の期待を寄せてるんは「ファンタスティック・フォー」やね。あれによく似た映画の「リーグ・オブ・レジェンド」「パイレーツ・オブ・カリビアン」とかはおもしろくて「リーグ・オブ・レジェンド」なんかはベスト10に入るくらいの勢いやで。
ただまあああゆう映画はわりと内容浅いからな・・
期待外れでないことを祈るわ。
最近は音楽シーンだけでなくて映画シーンも地に堕ちたんかな・・

2005/09/03(土) トップ!!
今日もKDDIで1日バイトやった。
ほんまなんてゆうか今日の俺は馬並みに働いたよ、ほんま。
過去最強なくらいDM発送できてよかったわ。
おそらく今日DM発送してたメンバーの中では一番多く送ったと思うわ。
なんか順位とか出てきだすとおもしろいわ。俺より先に雇われた人よりもいっぱい送りたいとか、なんか変なライバル心みたいなんがあって、そんな自分で決めた競争相手と勝負するんはおもろいな(笑)
実際他の人が競争意識もってやってるかわからんけど俺はそれが楽しいわ。
それになんかデスクに向かってひたすら黙々と仕事するのは俺に向いてるわ!昔うちの家が借金でやばくて内職してたときに身に付いた技術なんかも知れんな(笑)
明日はオフやから幸せな日曜になればええのにな!!

2005/09/02(金) 猫の上に猫がおったらそれは猫になる。
ひさしぶりに1日中バイトやった。
ひさしぶりにファミマでのバイトやったのに、変なオッサンにからまれた。
ほんまテンション下がるわ。もうめんどくさいからぶっ殺して店から追い出したろうかなって思ったけどそんなことしたらクビになるしフライドチキン入れんかったこっち側が明らかに悪いしな・・
いやじつはね、俺がフライドチキン入れなかったのとは違って、昨日かおとといに仕事してた人が入れ忘れたらしいんよ。そのことで俺にキレられても「え、マジで?!」くらいしか言われへんやん。
しかも挙句の果てには「ちょっとは世の中のこと知らなあかんぞ。セブンイレブンはお茶を安くしてこれから儲けるんじゃ。」とか言い腐れよってからに。
若者は何も知らんとか、勉強しろとか、新聞読めとか、えらそうにいろいろ言うやつらおるけど(からんできたオッサンも言ってた)、俺が思うにそんなことを若者にぐちぐちぬかす奴ほど頭悪いし世の中のことわかってないよな。絶対にそんな奴らより俺のほうが頭ええわ。自称俺たちは偉いオッサン軍団が何で毎日ボロボロの作業衣きて毎晩毎晩ポルノ雑誌買っていくねんな。ほんまもうちょっと自分の事見ろよ、くそったれどもが。セブンイレブンがどうかとか知るかっちゅうねんな。ファミマはとっくにお茶とかの値段下げとるわ。コンビニの店員にコンビニ語るとかほんまおちょくっとるわ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.