ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/18(水) 知らぬ間に
知らん間にロカビリー・モバイル(携帯版)のアクセス数が100を突破しとった(笑)
まだ名刺全然配ってもないのにすごいことやわ。
モバイルから来た人もなんか書き込みしてくれればいいのにな・・
このテストさえ終われば外で弾き語りしまくるのに!!
早くギターの練習したくてうずうずしてるわ。
バンド一緒にやるメンバーにある程度楽譜も渡したし、あとは俺が一生懸命ギター練習して春くらいからロックンロールするしかないな。
とりあえず明日が一番山場やから今から死ぬ気で勉強やわ。
でもなんか弟がTSUTAYAで「ハイド・アンド・シーク」ってゆう映画借りてきてるねんな・・
ずっと見たかった映画が今俺のすぐ横にある・・
これはやばいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.