ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/26(木) ホリエモン
最近ホリエモンについての番組がずっとやってるけど、あれ見るとほんまホリエモンはすごいやつやと尊敬させられるわ。
みんなぼろかスに言ってるけどもうチョイ敬意を払うべきやと思うわ。
メディアの表現のしかたもものごっつ悪いよな。
そりゃ確かに逮捕されたなら仕方ないかも知れんけど、逮捕される前からボロクソ言われてたもんな・・
「金にものを言わせた企業買収」。
こんなことを新聞に書かれてて、いかにもホリエモンは悪者やって感じやん。
金にものをいわせるもなにも、そうゆう社会の仕組みやねんからしょうがないやん!!
金にものいわせるって表現はおかしいんとちゃうか?
どっかのアホみたいなIT企業の元社長が偉そうに言ってたけど、そいつ曰く「金がすべてではない」って。
そんな甘いこと言ってるから会社倒産するねん。
「金がすべての社会」にいながら、ましてや自分らも金がすべての社会を知ってて、そうゆう経営してるくせに、ホリエモンがそれを言うとたたく。おかしな話やでな。
負け犬の遠吠えにしか聴こえへんわ。金持ってないやつの金持ちに対するひがみにしか聴こえん。
金がすべての社会でそんなことぬかすなんてな。
ほんま今の日本は偽善者が多すぎる。
ホリエモンにはもっと頑張ってほしかったよ。
まさか逮捕されるなんてね。
法律に触れることしたならしょうがないけど・・
頭が良いから法律に触れんようにうまくやる人やと思ってたから逮捕はかなり残念やわ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.