ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/25(土) 変な皮に包まれた端っこが黒いウィンナー
今日はバイト先の会社の人たちとラパウザに飲みに行ってきた。
2300円で食い放題、飲み放題ってことで、いっぱいビールとかカクテルとか、ピザとかペペロンチーノとか変な皮に包まれたウィンナーとか頼みすぎて、最後のほうはなんか苦しみしかのこってなかった(笑)
でもなんかほんまに楽しかった。
今のバイト先でこんなにいい人と仲良くしてもらえるとはおもってなかったし、俺の数少ない大切な友達やって思えてよかった。
そのうちひとりの人がいなくなるのは寂しいけど、これからも頑張ってほしいと思う。
旅行も気をつけて行って、無事に帰ってきて欲しい。また帰ってきたらみんなで遊びたい!!
それにしても今日は楽しかった。
一日中すごいテンション低かったけど、なんか最後には楽しく過ごせててよかった。
調子乗ってやったUFOキャッチャーも上手いこと取れたし(笑)
ほんま今日は運がいいんやな(笑)
食い放題で、食べることに追われて全然酒飲んでないから、なんか飲み足りなくて気持ち悪い(笑)
しかもさっきあんなに食ったはずやのに、もうお腹すいてきたし・・(笑)
なんしか今日は疲れたんでもう寝ます(笑)

2006/02/23(木) チェルシー
今日も1日中暇やったからずっとテレビ見てた(笑)
今はフットサルのチームメンバーを集めてる状態で、結構集まってきたから、もう早速やけど試合組めそうなところまできてる。
でもやっぱり何の練習もなしに試合に行ったら痛い目にあいそうやから、どうにかして練習場所を確保しないとあかんな(笑)
俺の友達とかは地元の中学のグラウンドで夜に練習したりしてるけど、みんな住んでるところがバラバラやからなんともしようがないよな。
とりあえず今のところ集まってるのは6人やねんけど、よ〜く考えたらこの人数じゃあ練習できへんやん!!ってことやねんな。
3対3になってしまうねん。
それじゃあ練習コート借りるのももったいない話やし、なんかいいところないんかな。
基本的に全員初心者のチームやから、公園とかで基本的な能力を高めるような練習できるのが一番いいと思うねんけどな。
地元でいいところって言ったら余裕で長居公園やねんけど、あそこまで来るの大変なメンバーがほとんどやから結構ヤバいよな。
なんかいいところ知ってる人いたらメールください。

今日チェルシーの試合見たけどあのチームやばいな。
めっちゃ強いやん(笑)
なんかほんま常人離れしすぎてるわ(笑)
高校でサッカーしてたときは、他のサッカーなんて全然見なかったのに、なんか今はめっちゃ研究してる自分がおってかなり不思議やわ(笑)

2006/02/22(水) 筋肉痛
昨日ついにフットサルデビューを果たした!!(笑)
なんか地面はすべるし、ボールもすべるし、やたらこけるわでいいとこ全然なかったけど、それなりに楽しめた(笑)
ここ数日間、酒飲み過ぎてグロッキーになったり、風邪ひいて熱出したり、変なおばちゃんに京橋で道教えてあげてお礼にキットカットもらったりで、ほんまに忙しかった。
で、昨日ははじめてのフットサル。
なんか思ってたよりシケた気まずい連中が多かったけど、強すぎず、弱すぎずといったまあいい感じのレベルやったと思う。
でもグランドなんであんなに濡れてたんやろうな。
一試合目から思いっきり滑ってこけてもうたし・・
なんか笑いも取れへんし、怪我したわけでもないし・・
ほんま中途半端やわ。
そうゆう中途半端が1番嫌やよな、こけた人(俺)的にも周りで見てる人的にも・・
自分らでチーム作ればもっと面白そうやし、頑張って人集めて最強のチームにしたいわ(笑)

2006/02/16(木) ひさしぶりに
最近ずっと日記書くの忘れてたから今日はひさしぶりに書くことにしました(笑)

最初に、俺の友達のヒトラー狂が同じ大学に入学してくることになったそう。
ほんまおめでとう!!(笑)
同じ学部やったらよかったのにな・・
まあまた飲みに行こうや!!

てゆうか今日は朝起きたときからめちゃくちゃしんどくて、仕事嫌やな〜・・って思って予定表見たら、なんとまあ仕事が休みやった(笑)
シフトの変更出してなかったのを忘れてて、思いっきり仕事行く気満々やったけど、即寝して、今日は2時半くらいまで爆睡した(笑)
明日はファミマのバイトやけど、これがほんまにもううっとおしい。
稼ぎにならんし、なんかもう仕事しててもおもしろくないわ・・
うざい客相手に我慢するのも嫌やしな・・
もう来月いっぱいくらいで辞めようかな。
でも一応義理みたいなもんもあるしな。

なんしか火曜日にフットサルするまではなんか落ち着かんと思うわ(笑)
はやくサッカーしたいわ。

2006/02/11(土) フットサル
バイト先の人といきなりフットサルのチームを作ろうかという話が出てきた(笑)
その人の友達と俺でなんとか4人はいるものの、確かフットサルは5人競技やったから、あとひとりおらんねんな・・
なんかだれかいい人おらんかな・・
てゆうかほんまになんかスイッチ入ってもうた(笑)
ほんまにサッカーしたくなって、これを抑えるのはかなり難しいと思うわ。
来週からでも早速やりたいもんな。
だれかいい人おらんかな・・
大会とか出て優勝したいな・・(笑)

やっぱサッカーとは切っても切れない関係なんかもしれんな。
高校で引退したはずで、もう二度とやりたくないと思ったこともあったけど、やっぱり今になるとまたしたくなるねんな。
バンドもやりたいけど、それと同じくらいサッカーもやりたいわ。
あの話がもっと進めばいいねんけどな・・

2006/02/10(金) 給料日
今日はファミマの給料日!!
ほんま先月はかなり厳しい戦い(生活)を強いられてて、一時は昼飯食べるのも危ないくらい今回はヤバかった。
でも実はもっとヤバいのは今月やねんな・・
ほんまに涙出るくらい金ない・・
しかも先月はバイオハザード売ったりしてお金あったけど、一月に全然バイトしてなかった俺は今回は全く給料が入ってこないねんな。
ほんま今までかつてないくらいピンチやわ。
今月の終わりくらいには会社の近くの公園で葉っぱちぎったりとか、石拾ったりして、それ食いながら生きていくしかないよな。
今のうちに食べれる虫の種類とか葉っぱの種類調べとこ!!

2006/02/09(木) 修行
今日は風呂に入りながら今までしたことのないような修行をしてみた。
なんでそんなことしたかというと、もともとは「鼻から水飲めたらめっちゃ便利やん!!」ってひらめきから始まった。
とりあえずシャワーを顔面に思いっきり当てながら、鼻から思いっきり吸い込んでみた。

!!?

めっさ痛かった・・

でもこれって水飲んだことになるんかな?って疑問に思って、次は洗面器に水入れて、顔をつけてもう1回力いっぱい吸い込んでみた。

!!!!!!!!!!?

自然と鼻血が出てきた・・

もうなんてゆうかその辺血だらけやし、鼻から水飲んだことになるんかわからんかったから、今日のところはこの辺で許しといたることにした。
やっぱ水もそう簡単に鼻から飲まれたんじゃ顔が立たんやろうし。
次もう1回するかどうかは今考え中やけど・・
よ〜く考えたら、別に鼻から水飲めなくても、俺には口があるから便利でもないような気もするしな・・
かといって鼻から水が飲めないと考えるとなんか不便やし、負けたような気分になるし・・
なんか人生って難しいよな。

2006/02/08(水) ビーートルズ!!
昨日からずっとビートルズを聴きまくってる(笑)
ほんまになんかすごいわ。
あんなんなりたいと思うけどなかなかそう上手いことはいかんよな・・
でもほんまビートルズ聴いてると幸せになるわ。
何回聴いても、そのたびに発見があっておもしろい!
聴く時期とか状況によって好きな曲も変わってくるしな。

はやくスタジオ入って練習したいねんけど、なんか全然連絡取れんし、しかも俺の金がないから楽譜すら送られへんわ。
なんかな〜・・

それはそうとほんまにお金ヤバいわ。
明日の昼ごはんさえ怪しい状況やし・・(笑)
なんとか明日を乗り切れば10日は給料日!!
なんとかならんかな・・(笑)

2006/02/07(火) バイト終わってから
雨は降るし寒いわで今日はなんか微妙な1日やったわ。
相変わらず仕事は全くだめやし、朝から仕事遅れるし。
でも何より一番きつかったんわバイと終わってからやな(笑)
なんかいつも仕事終わった後になんも予定ない日はかなり寂しい(笑)
しかも中途半端な時間に終わったりしたら余計にヤバい。どこに行くにも時間ないし、終わってひとりで京橋うろついてもなんもないし、ほんまなんかむなしいわ。
明日も微妙な時間に仕事終わるけど、ほんま終わってから何しようかな。
今日はとりあえず天王寺のMIOでブラブラしたけど、明日もMIOとかありえへんし、かといって友達おらんし・・
飲み友達とか欲しいわ・・
あっ!!でもそう言えば全然お金ないわ(笑)

2006/02/06(月) 仕事休み
今日は一日中仕事がなくて、ほんまめっさ寝た。
なんかいろんな夢見て、いちいち全部覚えてないけど、ほんま首寝違えたりしてヤバい。
明日はちゃんと仕事にいけそうでよかったわ。
今からギターの練習しようかと思うといつもなぜか無性に眠くなる。
メンバーとの連絡もまともに取れてなくて、次のスタジオをどうしたらいいんか全然わからん。
スケジュール作ったねんけど、全然使わんしな・・
普段あんまパソコン使わんのかな。
まあ別に絶対でなあかんライブがある訳でもないし、急ぐことないねんけどな。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.