ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/05(日) 曲選び
バンドで練習する曲選びが結構難しい。
ビートルズのコピーをするにしても、なんかどないなんやろう。
結構むかしに毎日のようにひとりカラオケ行ってはビートルズ歌ってたから、なんかどの歌もぱっとしないねんな。
ぱっとするといえば初期のほうの結構マニアックな曲(笑)
そうゆう曲をやりたいけど、見に来てくれる人のテンションとか考えたら微妙やねんな・・
ポール・マッカートニーは、客が喜びそうな曲を半分、自分が好きな曲を半分って具合にやってるみたい。
どれをするにしてもビートルズはいっぱい曲あるし、しかもロカビリーまで入れたらかなりごちゃごちゃ感は出るよな。
まあとりあえずは初期の曲で「赤版」とかに入ってるような曲から何曲か練習しようかな。
それにしてもほんま練習する時間全然ないわ・・

2006/02/04(土) 不調
今日はなんか仕事が全然ダメやった・・
それでも休憩時間とかはめっちゃおもしろかったけど(笑)
なんか最近ずっと成績が悪すぎてかなりへこんでるわ。
高い給料もらってるのに、ほとんど役に立ってないからなんか申し訳なくて仕方ないわ。
どっかで挽回しないとやばいな・・
俺としてはギターさえ買えればそれでええねんけど、でもやっぱなんかな・・(笑)
明日あさって休みやし、ちょっと気分入れ替えてガンバろ!!
それにしても仕事中の急な鼻血はほんまあせったわ(笑)
実は結構仕事中鼻血出してるねんけどわからんように隠してたりするねんな・・
てゆうか春休み入ってからバイトに行く時間が多いから日記に書くことがそれ関係ばっかりになってしまうわ。
夢の中でもたまに仕事してたり、仕事場の人とご飯食べてたりしてるからな・・(笑)

2006/02/03(金) のろい?
今日は地元で「ロトシックス」を買った。
その宝くじ売り場の前に、多分交通事故で死んだ人のための花があってんけど、強風で倒れてた。
あんま触りたくなかったけど、俺は心が汚いやつやから、これを立てたら宝くじ当たるやろうと予想して花を立てた。
でもかなりの強風やから、何回も倒した結果、結局あきらめた。
するとその直後から立て続けに車にひかれかけて、3,4回ひかれかけた(笑)
しかもどれもかなり危なかったし。
猛スピードで突っ込んできたり、上げたはずのチャリのスタンドが降りてて、それのせいで車道にこけそうになったり・・
ほんま怖かったわ。
多分宝くじ当たるとかそんな愚かなこと考えたから罰が当たったんやな。
ほんまなんかすんません。
もうしないんで許してください(反省)
でも半分は宝くじのためやけど、半分は倒れてたら可愛そうやったからやねんで。いやいや、ほんまやって。
でもあの花枯れててボロボロやったで・・
なんかそっちの方がかわいそうやな。
花変えてあげたいけどそんなことすべきじゃないよな・・

2006/02/02(木) 疲れた。
今日はなんか思いっきり疲れた・・
仕事もぜんぜん上手く行かんし、朝から思いっきり眠たいし。
しかもイララックのんでも全然効かないし・・(笑)
やっぱ体の免疫がつく速度ってのはめっちゃ早いんかな・・
明日はひさしぶりに朝ゆっくり寝れるし、体と心を休めることに専念しよ。
お金がなくて、そろそろご飯食べるのも苦しくなってきたから、明日はいろんなもんを売りに行って、なんとかお金を作ろう!
3000円くらいになればいいねんけどな・・
最悪アンプシミュレータも売らないとあかんわ・・
せっかく買ったのに残念やけど。

2006/02/01(水) 体調不良
今日はなんかものすごい体調悪くてバイト行かれへんかった。
明日には治ってるはずやねんけど、まあなんか疲れてるんかな・・
昨日新しいバンドで初めてスタジオに入ったからそれで疲れたんかな。
なんしか荷物がいっぱいあってどうしようもなっかたもんな。
練習はなんか眠い曲やってもうたけど、それなりにおもしろかったような気がする。
でもまあ俺はまだまだ練習せなあかんわ・・
ほんまこんなんじゃあギターも歌もカスレベルやからな。
今日は体調悪いし早めに寝て、明日からめっちゃ頑張ろう!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.