ROCKな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/13 やっぱり
2006/04/08 大会前日の意気込み
2006/04/07 チームメンバー
2006/04/05 明日から
2006/04/03 練習試合を振り返って

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/13(木) やっぱり
この前の大正フットメッセの大会、俺の予想通り俺らが惨敗を喫したSWGが優勝してた(笑)
あのチームはかなり強かったからな〜・・
まあ俺らもあれくらい強くなれるように頑張らないとあかんな。
なんしか次の29日の大会はなんとしても勝ちたいわ。

ホームページの試合結果に大会の感想とかいっぱい書いたんで、あえてこの日記では何も書かんとこ(笑)
結構へこんでるし・・(笑)

2006/04/08(土) 大会前日の意気込み
いよいよ大会前日やわ。
明日はほんま優勝目指して頑張るで!!
たぶんめっちゃ素の顔になってしまいそうやわ。
俺的にフットサルを楽しむ=真剣に試合して、相手に勝つこと。
どんなときでも真剣にフットサルに打ち込んで、最強を目指していきたい。
明日はいろんなチームがくるとは思うけど、今のうちのチームが大体どれくらいのところに位置してるのかってのがよくわかると思う。
とにかく結果がすべてで、どんなにいい試合しても負けたらそこで終わりやし、どうせ同じ金払うならできるだけいっぱい試合したいし、勝ちにこだわりたいと思う。
多分どこのチームと当たっても向こうの方が断然格上やろうから、死ぬ気でやるしかないよな。体力の温存なんて考えんと走りまくるで、しかし(笑)

2006/04/07(金) チームメンバー
今日伏見とメールしたけど、これから何人かチームの数増員した方がいいんかな。
なんかあんまいい人材がおらんねんな。
一番いいのは、俺と伏見が関大のフットサルサークルに入って、そこで何人か引き抜いてくるってのが最高やろうな。
基本的に他のメンバーがどうかはわからんけど、俺は早いうちにユニホーム作ってもうて、本格的に大会とか試合とかしていきたいねんな。
俺はすごい長い目でこのチームを続けていきたいし、3年たとうが30年たとうが体がもつ限りは続けていきたいから、今のこの人数の間にユニホームとかチームの土台はきちんと作っておいた方がいいと思うねんな。
人が増えてくるにつれてだんだん意見も分かれてくるやろうし。
とりあえず次の大会の結果によって変わってくるかも知れんけど、もし優勝とかできたらチームをもっとでかくできるように頑張りたいわ。

2006/04/05(水) 明日から
明日からついに学校が始まってしまう。
今までのように朝の4時や5時までミナミの帝王見たりとか、フットサルの練習に熱中したりできなくなってしまうねんな・・
ほんまなんてゆうかテンション下がるわ。
ありえへんわ・・
これからはもう単位落とすこともできひんし、何とかならんもんかな。
大正の個人フットサルなんてめちゃくちゃ興味深いのに、木曜日ってゆう曜日が嫌やねんな。
あれが水曜日とかやったら毎週でも参加できるのに・・
そこんとこ何とかならんのかな・・
それでも13日はフットサル参加する気満々やけどな。
これからは学校忙しくなるし、ホームページで連絡のやり取りしていかないとあかんよな。
なんとかいいチームになってきてるし、ここで終わらせるわけにはいかんしな。
学校とバンドとフットサルと、全部を頑張れたらいいと思う。
でもあした英語の教科書買うお金がなくてヤバい(笑)

2006/04/03(月) 練習試合を振り返って
何回か練習試合のビデオを見直して、自分なりにかなり反省すべき点が多いわ。
あんな寝ぼけたようなプレーをしてたなんて、もっと気合いれなあかんわ。
本番ではもっと気合入れるわ。
あんな眠たいプレー、見てて恥ずかしいわ(笑)
俺がもっと頑張ってればもっといっぱい勝てたような気がするし、そうしないと大会も勝たれへんよな。
1回作戦会議的なもんを開いといたほうがいいかもしれんな。
でもお金もないし時間もあんまないしな・・
なんしか明日学校行くからその時に誰かに会えば話してみようっと!

2006/04/02(日) 練習試合
4/1の練習試合は本当にいろいろ勉強になったかと思う。
初試合にしてはよかったと思うし、みんな仲良くやっててとりあえずは安心やわ。
もっといっぱい活動していって、メンバーとかも増えていけばおもしろくなりそう。
大学始まったらメンバーを何人か追加するようにして、メンバーさえ増えれば、試合できる回数も増えてくるやろうし、チーム強化にもなるし。
初めて自分で試合相手探してやった試合やったから、成功に終わってよかった。
次は大会やけど、それまでに西岡さんが撮ってくれたビデオを見て、チーム近藤にあった作戦とか戦術を考えてみたいと思う。
梶川が参加してくれたら大会もなんとかなりそうやねんけどな〜・・
土曜日までしっかり頭使って頑張るしかないわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.