最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/22 怒ってる?
2005/06/21 変なの・・・
2005/06/20 パソコン
2005/06/19 ショック〜!!
2005/06/18 凛ちゃん

直接移動: 20056 5 4 3 月 

2005/03/23(水) トリミング
旅行前なのでシャンプーをしようと思ったけど、不安定な時期なのトリミングに出しました。
3週間目頃に受精卵が着床するらしく、あまりお薦めできないらしい・・・。
初めてのトリミングだったけど、大人しくトリマーさんにされるがままだったようです。
可愛いリボンをつけてもらいました♪

2005/03/07(月) 交配
4歳を過ぎたまろんは初産には年齢も危うくなっていますが、思い切って交配をお願いしました。
本当はちー太郎で交配したかったけど、昨日は全く興味を示さず人工授精も無理。
結局ブリーダーさん宅の金太郎くんに交配を頼みました。
昨日はブリーダーさん宅にお泊まりして今朝交配をしたそうです。
お相手はチャンピオン犬のセナくんです。
午後2時半にお迎えに行くとまろんは大喜び♪
初めてのお泊まりで昨日は「ひぃ〜んひぃ〜ん」鳴いて、ブリーダーさんのお布団で一緒に寝て頂いたそう・・・。
ブリーダーさんもまろんの鳴き声が愛おしく、すっかり我が子のような可愛がりぶりです。
昨日連れて行った時にはビックリしてお漏らししたのに、オーナーさんにも自分から抱っこされに行く変わりぶり。
ママとしてはちょっと複雑です。
なにはともあれ無事交配完了。
2週間後くらいから悪阻の兆候があるらしいので、その時を待つのみ。
25日の旅行は行けるそうです。
まろんが体調不良の時はブリーダーさん直営店にお預けするつもりでしたが、自宅にお泊まりできることになりました。
1ヶ月後これがスカだったら・・・泣いちゃうかも!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.