最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/22 怒ってる?
2005/06/21 変なの・・・
2005/06/20 パソコン
2005/06/19 ショック〜!!
2005/06/18 凛ちゃん

直接移動: 20056 5 4 3 月 

2005/06/07(火) 1ヶ月検診
8日で生後1ヶ月になるベビたんず。
1日早いけど1ヶ月検診に行ってきました。
本当は午前中に出掛ける予定でしたが、ちょっと遅くなり午後1時過ぎになってしまいました。
行く前に従妹からメールがあり、うちの隣町のコンビニで強盗立てこもり事件発生したそうです。
病院へ行く途中のコンビニで、1時頃に犯人は無事逮捕されたそうです。
もし午前中だったら・・・細い街道だし通行止めになってたのかな?
私が通った時には実況検分の真っ最中で、お店の前には警官と野次馬で人だかりができていました。
幸い人質の方も無事だったそうで安心しました。
時々深夜コンビニに行く事があり用心深くはなっていますが、白昼襲われてしまうのだから用心もなにもあったもんじゃないですね。

1ヶ月検診はベビたん皆元気そのもの。
骨格がしっかりしていると太鼓判押して貰いました。
月末にはワクチン打つ予定です。

今日の画像は産箱からはみ出して寝ている3チワワン
奥から凛、華、心・・・麗は何処へ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.