にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/10/10(月) 考査期間らしく…
明日から中間考査なので今日は勉強してました(;´▽`A``明日は英語とビジネス情報の2教科です!!英語は得意なのできっと大丈夫(笑)ビジネスの方が…最近検定におちたばっかりだしなぁ( ̄Д ̄;;とりあえず用語は頑張って覚えましたw途中で眠くなって少しだけ休憩がてら寝ようと思ってROMのアルバム聴きながらベッドに入ったら軽く2時間は寝てました( ̄ー ̄;明日からテスト頑張ります!!
ぜんぜん関係ないけどもう寒くなってきましたね(@Д@;ちょっと風邪気味です;;今日は中学の頃のジャージ上下で1日過ごしてました!!っていうかめんどくさくて着替えてないだけ(笑)寝るときはジャージ派ですσ(^_^;)暑がり&極度の寒がり体質をどうにかしてー!!

今日の新聞のライブ情報の所にミスチルの先行発売の記事見つけちゃった(*゜▽゜)/行きたい!!なら行けよって話なんだけど、バイトをしていない私は現在かなりの金欠です↓↓しかもミスチルのチケは高い!!きっぱり諦めました(泣)ドームでのコンサート1回でいいから行ってみたいんだよなぁ…就職してお金が貯まったらいつか行けるといいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.