にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/10/11(火) テスト初日m(*- -*)m
テスト始まりました(*_ _)英語は何とかなりました☆ビジネスは選択肢が1つもなくてヤバイっす( ̄ω ̄;)つい最近までISPとイントラネット、ASPとエクストラネットの違いが分からなかったくらいですから(笑)SQL文を記述しろとか私に解けるはずがない!!明日からもとりあえず頑張りますw

てかまだ蚊がいるんですけど(゜Д゜=)昨日の夜たくさん血吸われました…。涼しかったのに!!しかもO型は吸われやすいのよ(ノд・。) まだまだノーマットは必需品です☆

徹平くん素敵(´ε`*)鬼嫁日記見ました♪考査期間なのに今日はテレビばっかり見てました(*^▽^*)ゞ明日は苦手な数学なのに!!ってか考査期間におもしろい番組がたくさんやるのは何故??(笑)逢わせ屋とか親が見てたから一緒に見てたけど真剣に見ちゃったw久しぶりに感動した(*´ェ`*)「1リットルの涙」見逃してしまった↓↓ロンハーも見てないし;;でもきっと録画した人いると思うから探してみよーっと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.