にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/10/14(金) 楽しかった♪”
今日は午後から友達と遊びました♪クラスの仲良しメンバー3人でヽ(゜∀゜*)ノ制服で出歩いてると校外補導してる先生に捕まるから近くのお店のトイレで私服にチェンジ(o・∇・o)/学校に私服持参したので(笑)その後に化粧直して荷物をロッカーに預けて、いざバイキングへ!!その途中に校外補導中の先生発見(*'0'*)でも全く関わり無い先生だしうちら私服だったから普通にすれ違っていけた☆余裕A♪
バイキングでいっぱい食べて、プリ撮って、お買い物♪私はスケジュール帳しか買いませんでしたw地下鉄で迷わないように地下鉄の路線図付きのミニーちゃんのを買いました(>ε<。ヾ)大阪とか東京のも載ってるから冬休みの大阪旅行と、自由登校になってから行く東京旅行でも役立ちそう(笑)あーーリュックとハットが欲しい!!誰か買って(笑)
買い物のときにタワレコ行ったんだけど、『ラジオガール』が置いてあったU^ェ^U私はいつもCD買うときは新星堂なんだけど、ラジオガール買うとき店員さんに「入荷予定ないから取り寄せしないといけません」って言われて取り寄せてもらったから発売日にゲットできなかったのね↓↓なのに家から少し遠めのタワレコには普通に売ってるなんて!!多分これからも新星堂では取り寄せてもらわなきゃ買えないからこれからはタワレコにしようかなφ(゜▽゜*)♪でも家からチャリで30分…。近くの新星堂に注文する時とと受け取りのためにA回行くか、30分かけて行って普通に買うか。迷う;;笑(←笑えない!!私にとっては深刻な悩み…)

てか今さっき気づいたんだけど、私の使ってるBBSって新スレ立てなくてもいいよね??立てなくてもレス表示機能あるから☆昨日立てちゃったよ;;これからは1人1つのスレにしますo(*゜ω゜*)o|昨日新スレ立てちゃった人、ごめんなさいm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.