にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/10/17(月) ラジオガール旋風φ(゜▽゜*)♪
今日は雨降ってたから電車通学♪なんか電車通学に憧れてます(笑)定期持ってるのかっこいいもん(^∇^)ノ雨のおかげで学校に着いた頃には靴下びしょぬれでした(*´0`*)でもちゃんと代え用に1つ持っていったから問題ない☆

今日はオレンジレンジのアルバムを友達から借りました!!レンジも好きだけどCDを買おうと思うほど好きでもないから借りました(。ゝ∀・)まだ聴いてないけど知らない曲が多いので楽しみです♪借りた代わりにROMのアルバムを貸す約束しました(=´∇`=)私が学校でよくルーズとかラジオガールの話をしてた頃あって、その話を友達が覚えてたみたいで「ルーズのCDも聴いてみたい」って言ってきたので『ラジオガール』も貸してあげることにしました☆私の周りで少し遅れた<ラジオガール旋風>が巻き起こってます(笑)ラジオガール旋風っていうのは分かる人には分かるはず!!私の周りって言っても3人だけですが…笑

今日ネプリーグ見ました??「賽は投げられた」ってナレーションの人が言ってた☆蒼天じゃん!!過剰反応しました(笑)
あと3週間でROMのライブ(*^∇゜)(゜∇^*)

写真は借りたレンジのアルバム(*´▽`*)ノ゛あり(?)がめっちゃリアル(´・ω・`*)さりげなくレンジの[R]が書いてある!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.