にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/10/19(水) はいさーい!!!(あっくん風にw笑)
今日の体育はテニスでした(*^∇^*)私の苦手なテニス( ̄へ ̄o)テニスとか卓球とかソフトとかラケットやバットを使う球技は苦手なんだよ( ̄ー ̄ゞ)去年テニスやってた頃クラスでは1部の子に『空振り王』と呼ばれてましたから(笑)今年は空振りするのが少なくなったんだけど、ホームランが多すぎ(-ω-、)友達には迷惑かけてます;;でも3人組みで試合やったんだけど、私2勝0敗だよ!!まさかテニスで勝てると思ってなかったから2人ともに勝ててビックリだよw(゜ロ゜)w

昨日決めた目標は今日は守れました!!授業中寝ないのはいいんだけど、隣の子が仲いい子だからついつい喋っちゃうんだよね;;それで国語のとき軽く怒られました(笑)男子が喋ってても怒らないくせに!!男好きだから困るんだよあのおばさんは(`0´*)だってうちらが喋ってるとすぐ怒るくせに、男子の話には先生も入っていくんだよ(゜◇゜;)ありえない!!男女差別ですよ??

今日久しぶりに友達とプリ交した♪最近なんかプリ撮るの楽しい(*^▽^*)落書きが好き☆てか友達のプリに彼氏と写ってるやつが!!うらやましいo(>▽<)o私にも幸せを分けてください(笑)あーーー恋したい!!そろそろ例の人にメールしてみようかな(゜∀゜*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.