にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/10/02(日) ケー番聞いちゃったよヾ(≧∇≦)ノ
今日は友達と3人で某高校の文化祭に行ってきました!!この高校はケバイと入れないって聞いたから超薄化粧で行きました;;ってかほぼスッピン!!
私の家の近くの高校だけど友達は少し遠くて電車で来るって言ってたから駅まで迎えに行ってから行きました (^ω^*))始めのうちは校舎の中を回って、外でアイス食べて、午後から一緒に行った友達の友達がバンドがライブするから見に行きました(*^-^*)ゞその前に同じ学校の友達3人とも合流して6人でライブ見ましたwミスチルのコピーバンドだったんだけど、ボーカルがめっちゃ上手なの☆『and I love you』の「♪I love you〜」っていう所にみんな胸キュンでした(笑)だって音程が高いのに声キレイなんだもん( '∇^*)そのバンドが終わってから友達がしゃべりに行きたいって言ったからしゃべりに行きました☆はじめは6人+キーボードの人(友達の友達)でしゃべってたんだけど、その後にボーカルを呼んでもらって8人で少しだけどしゃべりました( '∇^*)ゝ2人ともいい人でした☆握手してもらったし一緒に写真も撮ってもらいました♪私はボーカルの人にケー番を聞いちゃいました☆自分から男の人に聞いたの初めてだし、直接聞いたから緊張した(・:゜д゜:・)断られなくて良かった♪
ってかそのバンドの次のバンドの1曲目が『大切なもの』だった!!私たちはしゃべりに行っちゃったから見れなかったけどもれてる音で聞いてました(笑)
この高校の人はみんなノリが良くていっぱい話しかけてくれて楽しかったです☆でも2年生の子に「中学生??」って聞かれたのはショックだったなぁ;;私の学校の制服がセーラーだからだし化粧もほとんどしてなかったから中学生に見えても仕方ないかもしれないけど、そんなに幼く見えますか??笑

やっぱ家から近い高校だから中学の同級生とかいっぱい会った(*^▽^*)みんな大人っぽくなってたo(>▽<)oいつまでも子供っぽく見られる私にはうらやましい限りです☆そしてすごく大好きだった元カレにもバッタリ( ̄0 ̄;)でも「久しぶり」って言いながら手をふってくれて嬉しかった(/▽*\)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.