にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/10/30(日) イメチェン(*^-゜)
イメチェンとまでは行かないけど(笑)髪の毛切ってきました(*^ー^*)何回経験しても慣れないのが美容院のいす!!いきなり何も言わずに下げられるのが苦手↓↓今日も2回くらいやられました…。美容師さんと話すのは楽しい♪ファッションのこととか髪型のことでいろいろアドバイスしてくれるからすごい勉強になる☆髪の毛は、けっこう短くなったしスッキリした♪今日からシャンプーとかドライヤーは楽そう(〃'▽'〃)しかも傷んでた部分も切ってくれた☆でもこの長さだとコテで巻けないなぁ;;当分の間はストレートで生活するかな(=^∀^=)

ついさっき気づいたというか思い出したんだけど、11月に検定が2個もある;;どっちも勉強してないし練習もしてない( ̄Д ̄;;もう今回でラストチャンスだから絶対に受かりたいって思って申し込んだのに結局ほとんど何も手つけないまま検定日を迎えそう(-"-;A今日1個でも勉強と練習しようと思ったけど2個ともテキストを学校に置いてきてしまった(´Д`|||)授業で教えてもらえない検定だから独学でやるしかないのに…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.