にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/10/07(金) ミスチルo(*^▽^*)o
ヤバイ!!最近ミスチルにはまりすぎ(笑)最近は朝も夜も授業中の自習でヒマなときとか家でもミスチル聴いてる♪もちろんROMやルーズも聴いてるけど(〃’▽’〃)ノ『くるみ』とか『掌』とかいい☆前からたまにミスチル聴いてたんだけどこんなにはまったのは初めて(笑)最近リリースされたアルバム欲しい(゜▽゜○)でもお金がない…だってROMのDVD買わなきゃいけないし、ツアーのときに多分グッズ買いたくなって買うだろうし、ルーズのシングルも出るからお金貯めなきゃ買えなくなっちゃう;;テスト終わったらレンタルしてこようかな♪今回はレンタルで我慢だな(泣)

あのボーカルにはあの日以来メールしてません。私は進路決まってるからいいけど、向こうは進学だからまだ受験控えてるし…受験の邪魔はしたくないんだよね(´〜`ヾ)私が受験の前とか考査期間とかにそんな大した内容じゃないことでメールくるの嫌だから私は受験終わるまでおとなしく待ってます!!

ちなみに私が嫌いなメールの内容は(←聞いてない笑)「ヒマだからメールしよ」とか「今何してる?」っていうメール( ̄∇ ̄*)こういうメールには私返信しないときあるからね(笑)
何か変な日記でごめんょm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.