にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/10/08(土) 少し勉強;;
今日はちょっとだけテスト勉強しましたヽ(^◇^*)/ 今回は数学と生物がピンチです;;友達に教えてもらったけどよくわからなかった(泣)私はやっぱ典型的な文系だな☆理系の人うらやましいです!!頭を交換してください(笑)火曜日からテストなのに…。テストの日は早く学校に行って友達に教えてもらおうかな♪

考査期間中は何かストレスが溜まる(*_ _)大して勉強してないのに(笑)考査期間に限って何かやりたくなる☆プリ帳作成とかMDの整理とか部屋の模様替えとか♪テスト終わってからやろうって思ってもテスト終わるとそのやる気もなくなる(笑)この性格どうにかしたい!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.