にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/10/09(日) ニューパソコン到着!!
今日は我が家に新しいパソコンが来ましたw前に使ってたのが壊れちゃってずっと使えなかったから久しぶりにパソコン触った(*T▽T*)うれしかったから考査期間中なのにずっとパソコン使ってます(笑)そしてレス遅れてすいません(*- -)(*_ _)今まで書いてなかった日記もすこしずつ書いていきます!!私は日記書くの好きだから今まで書いてなかった日のこともノートに書いてあるのでそれをパソコンに打ちます☆なのでヒマつぶしにでも読んでくれるとうれしいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.