にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/11/01(火) ショッピングヾ(@^▽^@)ノ
今日は放課後に友達とお買い物に行きました♪もともと7日の計画立てるつもりで2人で行く予定だったんだけど、急遽私のクラスの友達2人も加わって4人で行ってきました(○゜▽゜○)私は最近買ったベビードール用のローラータイプの小さい香水ケースと新しいビューラーだけしか買わなかった↓↓紫のかわいいリュックあったけど最近紫のコート買っちゃったから同じ色はちょっと…って思って買わなかった(* ̄▽ ̄*)
お腹空いてたからロッテ行ってエビバーガー食べたwもちろん半額だから(笑)いつもならかなり迷うけどみんな今日は即決でした!!!

明日は友達の誕生日だから0時ジャストにメール送れるようにメール作成して寝るとするかな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.