にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/11/14(月) ○○せんせーい
最近パソコンの授業でもうすぐ検定あるからとか言ってワードやってるんだけど、今日速度やってるときに私の後ろで先生がずっと見ててめっちゃやりづらかった(´O`)ただでさえ速く打てないのに誰かに見られてると余計に打てなくなっちゃうんだよね;;10分で710文字とか無理だから!!!!しかも気が散ってどこまで打ったか見失うし(/□≦、)ぶっちゃけこの検定受けるの今回で3回目じゃんね(>_<)1級が受かるまで強制的に受けなきゃいけなくて…。どんだけお金を無駄にしたことか(ノω・、)受かる可能性無いに等しいのになんで無理矢理でも受けなきゃいけないか意味分かんない!!計測終わってから先生に「もう少し速く打てるといいね。さおりサンってキーボード打つとき人差し指〜小指を使うだけで親指使わないよね」って言われて、嫌味に思えた;;私は変換ボタン押すのに親指使ってますから!!!!私はみんなと違ってキーボード練習ソフトのやり方通りにできないんです!って感じだし(。`Д´。)人のやり方に文句つけるなー!!!!!

かなりグチっぽくなって申し訳ありませんm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.