にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/11/21(月) こんばんわぁ
今日は体育があってテニスやりました(^▽^)今日は負けました↓↓うちらのペアはダブルフォルト(?)多すぎてウケる(*^∀^*)試合中ずっと笑いっぱなしだもん☆しかもうちらのモットーは「1本目のサーブははずす」だよ(笑)はずすっていうか入らない!みたいな(笑)今日は2本目もほとんど入りませんでした(ノд-。)負けても楽しいからノープロブレム♪笑

てか先週の犬通信2が今日来た(* ̄∇ ̄*)ROMマガの方はちゃんと木曜日に3まで届いたし、犬通信の1も木曜日に届いて2が来なかったのね(。・ε・。)おかしいなぁって思ってたけど今日無事に受信しました☆でも2は意外に短かった;;大抵ルーズよりロードの方が長いよね(^-^*)/

今日のあいのり何か泣けた(/□≦、)私tkあんまり好きじゃなかったけど、今日はかっこよかったよ!!MIEの花輪を一生懸命探してたり、告白のとき下にタオル敷いてたり、告白の言葉まで感動させられて(ノω・、)tkけっこう面白かったからtkいなくなると少し寂しくなるかな…。てかナレーターの人おもしろいし!!tkが入院するときのナレーションかなり笑えたwてか冷たいよ(。>0<。)嵐はどうなるんだろう??これからのあいのりかなり気になります☆ゆずの超特急欲しい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.