にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/11/22(火) お疲れモード(*´ρ`*)
昨日の夜けっこう長く日記書いたのに何故か更新できなくて…。だから23日に書いてるけど気にしないで読んでね(=゜ω゜)

今日1日の感想は、とりあえず疲れた( ´△`)1限目からパソコンの授業って私的にはありえないの;;まぁでも1週間のうちにパソコン授業が1限目にあるのは月曜日以外の4日間がそうなんだけど↓↓早く検定終わらないかなぁ(*´ο`*)検定が近いときのパソコンの授業は辛いです(-"-;A
でも楽しいこともありました♪1時間だけLTの時間があって、またクラスで遊びました(*^-^)/やっぱ今のクラス好きだなぁ(*´∇`*)まとまりあるし皆仲良しだし(o^∀^o)今までで1番好きって言えるくらい好き☆でもこのメンバーで過ごせるのもあと2〜3ヵ月くらいなんだよね( ̄∇ ̄)だから今のうちにいっぱい楽しんで思い出作る♪
遊んで走ったあとは一気に疲れが出てきました(*__)やっぱ極度の運動不足だぁ;;今日家に帰ってから久しぶりに昼寝しちゃったし(。・ε・。)私学校がある日は基本的に昼寝しないんだけど、今日はいつの間にか寝てた(笑)
月曜日の家庭科の時間に、同じ班の子3人で、1週間ダイエットプロジェクトを立ち上げて3人で1週間のダイエットに励んでおります(笑)間食は一切なし!!今日すごくチョコ食べたかったけど我慢しました(≧Д≦)1週間だけじゃ意味無いじゃん!って感じだけど、ある実験みたいな感じなの☆その3人で今週の土曜日にジムに行くのね。それで「1週間(正確には5日間)間食しないで、ジムで3時間運動するとどのくらい痩せれるか」という意味の分からない実験です(笑)ジム行くの初めてだからすごく楽しみ♪

右に貼ってあるライブすごく行きたいんだけど(>▽<)でも行けないのが現状…。前にも日記で書いたと思うけど、その日に限って7限授業で時間的に間に合わない( ̄∇ ̄;)その2日後にFLOWのライブ行くしと思って諦めてはいるんだけど(;^_^Aこのライブの私の目的はルーズなんだけど、対バンにレミオロメンがいるんだよ☆私あんまりレミオロメンの曲聴いたことないんだけど、1リットルの涙見たらレミオロメンいいなぁって思っちゃったよ(*^▽^*)3月9日とか粉雪とかいい曲じゃん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.