にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/11/25(金) 1週間ダイエット生活最終日
今日でダイエット週間終了です!!間食一切なしっていうのは私にはかなりキツかったです;;放課とかにみんな「お菓子食べる?」って言ってきてくれる子いたけど全部断りました(*・ェ・*)本当は食べたかったんだよ(笑)また月曜日の放課からみんなでお菓子パーティ開催しましょ♪私の1番の楽しみはみんなでやるお菓子パーティだから(o^∀^o)って私痩せる気全くないし(笑)この1週間でもうギブです;;他の2人はまだ続けるかもって言ってたけど私は脱退しますm(__)m明日は3人でジム行ってきます↑↑ホント楽しみ♪このメンバーでは、夏休みに隣の市の花火大会に行ったきり遊んでないから(ノω・、)私はいったい何`減量できたのでしょうか??(笑)

金曜日は移動教室が多いから疲れました(TmT)だって6時間も授業あるのに教室で受ける授業はたったの1時間だけだよ!!金曜日に日直が回ってくるとラッキーなんだけどね(笑)ちなみに私は1回も金曜日に日直になったことがありません;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.