にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/11/26(土) ダイエット解禁!!!!
今日は前にも言ったと思うけど、友達とジム行ってきました(^-^*)/9時半に待ち合わせしてて、家から30分くらいかかるところなのに出発するのが9時すぎちゃって途中で時間確認しながらチャリこいでたんだけど、間に合わなさそうだから着いたら謝るつもりでもりこぎして行ったのに着いたら2人ともいなかった(/□≦、)しかも2人来るの遅かったよ!!私の頑張りは何だったんだか;;
ジムがある所が坂の頂上で行くだけで既に息切れてた(ノ△・。)ジムは楽しかったです♪3時間だけの予定だったけど3時間半以上やってました(*^-^)ジムのお兄さんかっこよかったし(´ε`*)私はジム行くのは今日が初めてでいろんな所できょどってたら、そのたびに手助けしに来てくれてちょっと嬉しかった(笑)ウォーキングマシンがオススメです☆
てか私4月から身長伸びてたよ(=^∀^=)もうすぐ160cmになるよ♪本当に160cmも夢じゃない!!(笑)だって160まであと1aもないもん(*^▽^*)
ジム終わってからプリ撮りに行って、そのあとご飯食べに行きました(*゜∀゜)いっぱい語って楽しかった♪暴露大会は楽しすぎだし(▽⌒*)
帰りはちょっと暗くてほとんど家まで1人だったから寂しかった(。-_-)でも途中の信号待ちしてるときに中学の同級生に会ったから一緒に帰ってもらった☆久しぶりだったから話も盛り上がるし♪男の子が一緒だと暗くても怖くないね(*゜з^*)

明日はワープロ検定受けてきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.