にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/11/27(日) 検定&お買い物w
今日は朝はワープロ検定でした☆なんと速度全部打てちゃってたよ(゜Д゜)間違いを既に3か所みつけたけど( ̄□ ̄;)意外に筆記が難しくて一人で焦ってた(笑)でも受かる可能性あるよ!!50%くらいだけど(笑)
終わってからは友達とお買い物♪電車で行ったんだけど、その電車でちょっと嫌なことが…。ある駅でたくさん人が降りて、車両の中は私達だけになったのね。それで停まってる間に1人のおじさんが乗ってきて、たくさんいす空いてるのにわざわざ私の横に座ってきて、始めは少し離れてたんだけどだんだん近づいてきて何か言ってるの!!何言ってるか分からんかったけど;;最終的に私とおじさんの距離が学生かばん1個分くらい。怖かったけどすぐ隣におじさんいるから友達に何も言えなくて一人で焦ってたんだけどその車両に車掌さんが乗ってきて、そしたらそのおじさん降りていった。久しぶりに怖い目に遭ったわ(ノω・、)
買い物は楽しかった(*^-^)私は服と迷彩のパンツとパンプス買った☆迷彩のパンツ前から欲しかったんだよね(=´▽`=)そのお店の雑貨屋さんでアンダーグラフの遠き日が流れてて聞き入ってました(笑)新曲買おうかな♪カップリングに遠き日収録されてるし(*^∀^*)しかも初回版のDVDにはアンブレラのライブ映像が収録されてるし☆アンブレラの『♪君にそっと降る雨さけて〜』っていう歌い出しがすごく好き(@^▽^@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.