にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/11/28(月) 予約してきた♪”
今日は放課後にCD屋さんに行って、ルーズのa boyとアンダーグラフのパラダイムの予約してきました♪私予約するの遅すぎ(笑)
a boyなんて発売2日後だよ!!明日はフラゲ日だし(=´▽`=)パラダイムも発売まで1ヵ月もないし☆「2枚とも初回盤でお願いします」って言ったのにルーズは初回盤が入荷できるか分かんないって言われた(。≧Д≦。)通常盤でもいいけどね♪ラジオガールも通常盤だし!!アンダーグラフは無事に初回盤の予約できました☆

てか土曜日のFLOWライブのためにズボン縫い直さなきゃ!!あっぱれで思いっきりジャンプしたときに「ビリッ」とか言ってベルト通すところが何ヵ所か取れちゃったんだよね(笑)大須で買った少し高いズボンだから長持ちさせたし、丈夫に縫い直します(ノ∇≦*)苦手なミシンと戦いますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.