にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/11/29(火) B−PASSゲット↑↑
今日は朝起きたら外が暗くて7時半ごろ雨が降ってきて電車で行く予定だったけど、40分くらいに小雨がぱらぱらって感じになったから大雨になる前に早めに学校に出発しました(´▽`)いつもは8時くらいに家を出るから20分くらい早く☆でも結局そのあと雨降りませんでした;;私が雨に降られないように早く出発するときに限っていつも雨あがるんだよね〜(笑;)家でもっとゆっくりしたかったなぁΣ(゜Å゜)

今日の放課後に本屋に行ってB−PASS買ってきた♪立ち読みする予定で行ったんだけど、ROMの写真が思ってたよりたくさん載ってたしルーズも載ってたしアンダーグラフも載ってたし…買っちゃえ!!と思って買ってきちゃいました(o^∀^o)考査期間に突入したのにやりたいことがたくさんある!!友達に貸してたROMのDVDが今日返ってきてまた見たいしB−PASS何回も読みたいし(笑)でも勉強もしなきゃだし( ̄Д ̄;)土曜日にFLOWのライブ♪テスト前の休みが1日つぶれるの少し不安(>_<)今回みんなテスト勉強に気合い入ってるし;;FLOWも好きだからライブは楽しんでくるけど(@^з^@)FLOWライブに関しては余韻に浸ってる時間なさそう(笑)
※写日記にも載せたけどB−PASSです(〃^∇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.