にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/11/07(月) あっぱれ!秋っ晴れナイトっ!!2005@名古屋
セットリストのネタバレは無いのでご安心を★

行ってきましたー(*゜▽゜)/
3時半ごろ学校を出て、モリこぎで家に帰ったらいつもは30分くらいかかるのに20分もかからなかった◎それから着替えて、化粧してダッシュで駅へ!!金山駅でロッテに寄って、地下鉄に乗り換えてダイアモンドホールへ☆
私たちのチケ番けっこう遅かったのね。だから「後ろの方でじっくり見るかぁ」とか言ってたけど実際に会場に入ってみたら前の方にも少しスペースあって、私たちは7列目くらいのまっちゃん側にいました(@^-゜@)vメンバーが登場すると一気に押しも激しくなって、私1度倒れました(泣)しばらくはその押しにも耐えてたんだけど、息も苦しかったからちょっとずつ下がって最終的には10列目くらいの賢ちゃん正面で見てました(=´ー`)「♪流れに身を任せ〜」って感じですかね(笑;)下がってからはだいぶじっくり聴けました♪ワンマン@名古屋ではすごいことありましたよー(゜з^*)これは全公演終わってから書きます☆用事あってメールした子には言っちゃったけど…。ついついテンション上がっちゃってて;;ごめんよ(_ _*)DVDもゲットしました↑↑
ハイタッチもちゃんとメンバーに手紙渡せてよかった(*^▽^)/でも喋る時間なかった↓↓私の2人前くらいにいた人が賢ちゃんのところで止まって話そうとしてたらスタッフさんに押されてた;;だから手紙渡すのでいっぱいAでした(>_<)
それから出待ちしてました☆ROMカー発見したから走って後を追いかけて停車したところに私たちも待ってた(〃'▽'〃)でもなかなかメンバー出てこず…。ROMカーにはスタッフさんしか乗ってないのに出発!!メンバーはタクシーに乗ってました☆残念ながらお話はできなかった;;手を振ってお別れ(ノω・、) みんなめっちゃ笑顔だった(*^o^*)てか私たちの隣で出待ちしてた子、あっくんのスティック持ってたよ!!写メ撮らせてもらった(o^∇^o)しかも私たちとタメだった♪
残念ながらROM友さんとは会うことができませんでした;;

レスは明日返します!!
今日の詳しいことはレポとして全公演が終了したらアップするのでお楽しみに〜(=^▽^=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.