にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/01(木) はぁ〜あ;;
今日の4限は自由時間だった♪みんな周りに席の子たちと話してたみたいだけど私は眠かったから寝てました(UoU)起きてからの私やばかった(●´皿`●)日本語がうまく話せてなかったらしい☆しかも自分で言ったことあんまり覚えてない(≧Д≦)後で友達に言われて知ってかなり恥ずかしかった;;私が覚えてるのは、明日までに提出のプリントがあって、友達の1人が私に「もうプリントまとめてある?明日までだよね?」って行ってきて私が「まだ全然まとめてないから今日持って帰ってまとめてくる。」って言おうとしたのに「今日持って帰って帰る。」って(笑)私以外みんな大爆笑!!私そのとき寝ぼけてたから何で笑ってるのか分からなかったけど少し経って気づいた☆いつも冷静な友達が「さおりには何個帰るところがあるの?家は1個で充分だよ。」って言われた(゜Д゜○)その子には初めてつっこまれたよ(笑)

午後からは保育実習(´∀`*)今日はなぜか担当と違うクラスの子が数人で寄ってきてその子たちに振り回されました;;いきなり蹴られるし、チャリでぶつかられるし、スコップ投げられるし、カンチョウされるし(笑)私の友達キレてたから!!しかも私のジャージにツバかけてくるし鼻水拭くし(*`ε´*)ホント汚い!!5歳児かわいいけど素直すぎてある意味怖い…。

今日ルーズは名古屋ライブ楽しめたかな??武さん生レミオロメン聴けたかな??てか今日の一平ちゃんの犬通信にラジオガールの歌詞がさりげなく入っててウケた(〃^▽^〃)今日の犬通信かなり短かったけどおまけ画像がついてて嬉しかった♪ROMマガにはいつも画像ついてるけど犬通信は普段ついてないからねぇ(>_<)ROMマガは1より2の方が先に来た☆まぁよくあることだけど(*^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.