にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/12(月) ♪ピッチャーびびってる〜HiHiHi
FLOWに浮気中のさおりチャンRookieでの登場です(ゝω・)

今日は体育でソフトやりました♪初めてゲーム形式でやったんだけどすごい面白い(゜▽゜*)私ピッチャーやりました!!あのピッチャーの場所からホームベースまでの距離は届くはずも無く、私は半分以下の距離から投げてました(>0<)打たれるの怖いからまさに「♪ピッチャーびびってる〜HiHiHi…」状態でした;;バッティングは上手く打てないけど楽しいよ☆「これなら打てる!」って思って思いっきりバット振ったら見事に空振り(笑)でもその次の球で2塁と3塁の間に打ったけどね(^◇^*)1塁に走ったらベースで滑りました(/□≦、)恥ずかしかったぁ(´Д`ヽ)無理なの分かってるけどホームラン打ってみたい!!どうやったら打てるの?誰か私にソフトのコツを教えてください☆

てか今日の夜すごい風だったんだけど!!家の中でも風の音聞こえたもん。明日は雪降るみたいだし(´・∀・)初雪だぁ(*´∀`*)雪降るなら中途半端に降るのは寒いしチャリで滑るから、積もってほしい♪1年のとき友達と滑ったなぁ(笑)1年のころ、雪降ってるのに家が近い友達と調子に乗って学校までチャリで行ったら何回も滑って面白かった☆でもあれ危険だからやめた方がいいよ!!って誰もマネする人いないか(笑)

レポのFLOWの感想を追加しましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.